clap res log.01

2005〜2006年までの拍手レスのログです。沢山の拍手ありがとうございました!

▼06/12/28(01/03)

>>ぇむさんの絵ってなんでこんなに癒し系なんですかっっ コミケがんばってきてくだしぁ(*'ω'*)ノ
なんでと言われましても! コミケがんばってきました!(事後報告

>>いってらっしゃーい(・∀・)ノシ
いってきます! いってきました! おつかれさまです!

▼06/12/27(12/28)

>>何を仰いますか、私は色鉛筆萌えですよ? 少数派なのかな・・(´・ω・`)
課題とかでも結構使ってるんですが、回りの反応はいまいちだったりで…(´・ω・`)
いや俺がヘタなだけっていう可能性もありますが!
一度しっかり書き込んだのにも挑戦しとうございます。

▼06/12/24(12/28)

>>淡い感覚ってすきですよー、色鉛筆もってきてね
柔らかい感じがいいですよね。色鉛筆は邪魔になりそうですが持っていきます!
>>こんな表紙があったらいいなシリーズ
>>角度によってぱんつが見えたり消えたりする表紙
下から見ると消えるようになってるんですよね。
どちらかと言えば下から透かそうとしてる人を見て楽しむことになりそうです…(
>>指で触れると体温でぱんつがきえちゃう表紙
ほっぺが赤くなるとかのほうがよさそう! っていうかえろそう
>>セル画みたく2重になっていてぱんつが(ry
カバーを頼めば実現できそうです。や、やらないよ!
>>やってほしくない表紙シリーズ
>>触るとツンになる表紙・・・あ、でもこれいいかもw
「ど、どこ触ってるのよ! ……今日だけ特別なんだからね?」
いいじゃんいいじゃん!
>>ぱんつに触ると変な音がして本が指から離れなくなる表紙(呪
お買い上げありがとうございまーす
>>触ると劇画調になる表紙
「貴様! 見ているなッ!」みたいな感じでしょうか… ←最近ジョジョ読んだ

▼06/12/22(12/22)

>>絵のタッチと水彩がマッチしすぎてて100万回保存した!!
>>夏っぽい少女の色合いとか、好きな色が好きなタッチにのっていて癒されます

もっと描きこめばもっともっと良くなるんですが…片鱗だけでも感じていただければ幸いです(´・ω・`)

▼06/12/10

>>期待せずに期待とかどうしろと…ふひ、ふひひひひ
チラチラ流し見感じでおながいします

>>入稿おつかれさま〜 新刊楽しみですー
ありがとうございます! 期待に副えるかどうかわかりませんが…!

▼06/12/09

>>ぱんつ率が下がろうともサンプルだけでどんぶり3杯逝ける…年末ハマダカ
これがほんとのえむ丼ですね(いいえ
気づけば今年もあと3週間…。

>>月夜花可愛いですね、ちゃんと獣目になってるのがまた(・ω・*)
全体的にロリ率高めかもしれません。っていうかサンプル全員ケモミミっ子ですね…(

▼06/12/08(12/11)

>>うわん、超欲しいのに行けないいいいい。・゚・(ノ□`)・゚・。
だ、だれかに買ってきてもらうしか! ご近所なら直接〜っていうこともできるんですが(´・ω・`)

▼06/12/06(12/06)

>>ということは、このままだと虚偽サイトになっちゃうから履いてないプリをぜひ・・w
捏造更新? もう何度も描いてるような気がしますが、改めてっていうのも新鮮でいいかも(いいえ

>>「そんなこと言ってないよ!」な処理ってまさか・・・
>>見る角度を変えると履いてるのが履いてないようになったりする加工ですね?

もしあったらいくらぐらいかかるんでしょうねそれ(  まさに技術の無駄遣い!
でも実際そんなことできたらぱんつオンオフ処理をしちゃうかもしれません。看板用とかで。

▼06/12/05(12/06)

>>冷え込んで来たし、乗り切るまで体に気をつけて〜。 終わった後はPS2ぢゃなくしっかり休息を・・・(笑
一度風邪ひいたので多少は免疫がある…はず…(
原稿後も別の作業があるのでずっと忙しそうです!

▼06/12/04(12/05)

>>履いてないプリでググったらtopにありましたよ
ほ、ほんとだ…! 履いてないプリなんて(いちおう)いないのにこの仕打ちは…(´・ω・`)

▼06/12/02(12/04)

>>なんてゆーか…もう毎回おもうんですけど    GJ!!!!!!
ありがとうヽ(*´д`*)ノありがどう

▼06/11/28(11/30)

>>委託されるか気になります、サー
されません、サー(´・ω・`)
がっかりするほど余ったら委託するかもしれないですが…。

>>さあ今すぐガンスリを読みながらサンホラのガンスリを聞く作業に入るんだ
それじゃあ絵描けないよ!
あらまり嬢が抜けてからの
SHはさっぱり聞いてません。Roman?なにそれおいしいの

▼06/11/27(11/28)

>>ぅぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・っっっ!相変わらず神々しいお姿(ノД`) 眼 福 !!
>>1日目の御参加なのですね…コリャ仕事ブッチするしk

表紙なのにこれだと微妙かなーとか思ってたけど、お陰で少し自信がでましたよ(`・ω・´)
年末なのに仕組まれる仕事なんてぶっちぎれ!
3日目はこちらにいるので、残った本とかおいてるかもしれないです。

▼06/11/25(11/28)

>>アコたんのハンマーが壷に脳天直撃あくせあhしょjれか;ヵgfにえあmkmふじこ
ペロスだって一撃だぜ!

▼06/11/24(11/24)

>>トゲハンマー系は最大までパワー溜まるととトゲが凄く伸びるのがかっこいいですね
そ、そうだったんですか…(死
片手剣ばっかりだったのでハンマーはホトンド使ったことなかったりします。グレートボーンアックスしかないよ!

▼06/11/23(11/24)

>>これってハンマー?それともモーニングスター?さて、どっち?
>>どうでもいいけど、モーニングスターはあるのにイブニングスターってないよね。
>>(;´Д`)'`ァ'`ァすぢちらプリさん100万回保存しますた
溶解鎚、っていうモンスターハンターの武器です。いちおうハンマーです。鈍器です。アコでも装備できます。
鉄球についたトゲのフォルムが星っぽいのでそんな名前らしいですが、なんで明けの明星なんでしょうかね?
ぱんつ横ずらしチラはロマ〜ン

▼06/11/22(11/23)

>>素 晴 ら し い
ど う も で す !

>>うぃずぽんがすてきです(*´д`*)その設定が!!
少年キャラってものっそい設定立てやすいです。やっぱ同性だからでしょうか…(

▼06/11/21(11/22)

>>QMAはわからないけど、とりあえずアロエたんがけしからんコトだけはワカリマシタ(゚∀゚)モヘ━
「アロエ→ぱんつはいてない」さえ抑えればQMA話の5割はわかりますよ! いやもちろん嘘ですが。

▼06/11/20(11/22)

>>>従姉妹の子 あ〜の〜日 あ〜の〜時 あ〜の〜場所〜で 君〜に逢え〜なかぁ〜ったらぁ〜♪
ラブストーリーは突然に? 

▼06/11/17(11/18)

>>同じくアロエたんに興味あるけどゲーセンに縁がない者です。でもアロエちゃん(*´Д`*)ハァハァ
コンシューマーでQMAでないかなーとか思ってます。アロエたん観賞用に成り下がる率100%ですが(

>>風邪っぽい→回復っぽい→やっぱり風ry 気をつけてと言ったわりに自分も一緒だったり(´・ω・`)
熱はなくなりましたが喉がやられました…(´・ω・`)
やっぱりちゃんと治さないとダメですね!

▼06/11/16(11/18)

>>ア〜ロエア〜ロエたーっぷーりーア〜ロエ
たっぷりきても困ります!

▼06/11/16(11/16)

>>アロエたんきききききたー!!!  でも自分はシャロン(金髪高ビーツンデレ)狙いです
アロエ! アロエ!(AA略
金髪っ子もいいですよね。他にどんな子がいたか全然覚えてませんが、()その2キャラだけはやたら覚えてたりします。

▼06/11/15(11/16)

>>アロエ〜、最近のえむ丼さんの絵はやたらクリティカルです。 冬はしんどいです、風邪に気をつけて。
毎度毎度同じような絵ばっかりですが、それでも気に入ってもらえてるのならなによりです(`・ω・´)
ここ最近 風邪っぽい→薬飲んで寝る→治ったっぽい→やっぱり風邪っぽい→ry ばっかりなので、
本格的にやられないよう気をつけます…(

▼06/11/13(11/14)

>>こんばんわ〜。うちのサイトからリンクさせていただきました。もしよろしかったら相互お願いします。
>>続き。Chirkeでした。http://kworld.fakefur.jp/capotast/
了解しました! 次の更新時にちょちょいと張っておきますね。

▼06/11/12(11/14)

>>そろそろまこぴーの頭にジョニーが生える頃ねw
何のことだろうと思ったらカソノですか! そういえばそんなものもあったなぁと一気にノスタルジーな気分に…(
ジョニーと聞いて先に琥珀さんが思い浮かんだ俺は型月厨!

▼06/11/11(11/14)

>>こすり付けてるのは嫌いではない    期待しちゃうよ?期待しちゃうよ?
き、気が向いたらそのうち(死

▼06/11/10(11/10)

>>ちょうちんぶるまぁー!の箒に食い込みとか気になっちゃう俺変体orz
箒に食い込み絵ってありそうでないですよね。いやまあ俺もその属性ないですが…(
こすり付けてるのは嫌いではないです( ´∀`)

>>折收洒担朷晴質・嵌
半角カナは文字化けしちゃうよっ

▼06/11/09(11/10)

>>ハロウィィイン! それはそうとチョウチンブルマァ…(ι゚ω゚)ィィ・・!
ちょうちんぶるまーってやたら懐かしい感じがする語句(ワード)…!

▼06/11/08(11/08)

>>かぼちゃはドコにもないのにハロウィンな感じがする…ハッ!!パンツかっ
かぼちゃぱんつマジック? いえ、カラーリングのせいです。

▼06/11/07(11/08)

>>拍手@ お月様をカボチャにしておけば都合が付いたはずっ!(笑
>>拍手A セルっぽい塗りも可愛いですね。でもやっぱり色鉛筆的さらさらっとした塗りなえむ丼さんが好きです
>>拍手B 水彩絵の具的と言ったほうが合ってるカモ・・、フィーリングは伝わりますよね・・?;
最初はハロウィン絵として進めてたのですが、どう見ても遅れすぎです本当に(r
やっぱり淡い感じの方が「っぽい」でしょうか。なかなか難しいとです。

>>一応始めまして。冬は何だかdonさんの斜め後ろっぽいので当日はよろしくお願いしますノ|'ω'|ゞ
はじめましてー。どちら様かさっぱりですが、こちらこそよろしくおねがいします(*‘ω‘ *)

▼06/11/03(11/04)

>>剣の軌跡は綺麗ですよね〜。銀の軌跡も好きですが、ゲーム世界などで見る青や水色、翡翠の軌跡が好きです。
青系、割と明度の高い色だとかっちょええですよね。個人的には赤系の色が好きだったり。
PSのゲームに虹色の軌跡を描く武器があったんですが、あれはちょっと違和感でした(

▼06/11/02(11/03)

>>な…なんてはかいりょくダ!うさリンカーに見えなくもないとか思う自分脳にうぼぁー!!
10歩引いてもリンカーには見えないっす…(
ふとももか! ふとももがいいのか!

▼06/11/02(11/02)

>>更新というよりも、すでに11月じゃないですかという突っ込みをry
>>新作wktkもあるけどマメにコメントレスしてくれるのが嬉しくて毎日来ています(ぉ
のんびりしてると1〜2週間あっという間に経ってしまい、焦る日々であります(´・ω・`)
べ、別に相手をしてくれて嬉しいのはこっちの方だとか、そんなこと全然ないんだからねっ

>>うさうさ可愛いです。鉛筆で色合や柔らかさを出せるってすごいです、自分は絵心皆無です・・(´・ω・`)
鉛筆で塗るのは逆にCGとか水彩とかより簡単かもしれないです。簡単だからこそ難しいのもあるんですが←矛盾
大事なのは才能じゃなくて愛ですよ、愛!

▼06/10/30(10/31)

>>たゆん♪
ぽよーん

▼06/10/28(10/31)

>>さて問題です!
>>銭湯の日は何月何日でしょう?
>>調べるときっとがっかりします・・・
1月10日(線・十)で銭湯?
と思って調べたら10月10日でした。1010で銭湯ですか・・・(
十十
月日 と並べると「萌」に見えるので、むしろ萌えの日っぽいですよ!

▼06/10/26(10/27)

>>何も無い日常って不思議ですね、すごく落ち着く時もあれば・・なんとなく虚しくなる時もある・・。
限りある未来を搾り取る日々〜みたいな。
やっぱり刺激って大事だなぁと、夏コミ前とかの慌しい日々を思い出してしみじみ思ったりします。

▼06/10/25(10/26)

>>と、TOPのWIZ娘をおおお俺に下さい!(´Д`;)
一晩○Mとなっておりまーす(夢も希望もねぇー
きょ、共有財産ということでここは一つ…。

▼06/10/24(10/25)

>>モンクたんの続きに期待
モンク子への愛はそこまで濃くないので多分ないですぜ・・・?(´・ω・`)

▼06/10/23(10/25)

>>一日見られませんでしたね、よもやまたアレかとびっくりしました(笑
今回はメンテーかなーとか思ってました ←のんき
アレは多分もうないと思います、多分。

▼06/10/21(10/25)

>>wiz子さんのあまりの可愛さに・・ぺったんこ派だったのにきょぬー派に目覚めてしまいました・・。
>>目覚めたと言っても、勿論ひんぬーも大好きですが!(爽

魅せる大きさ、っていうのはあると思いますよ。
きょぬーはいいものだなーと思いますが、えろきょぬーには興味がなかったりします(
やっぱりひんぬーの方がえろいよ! かわいいよ!
ひんぬーの良さはその外見と言うより、その持ち主の持つコンプレックスとか恥ずかしがる仕草が(以下略

▼06/10/20(10/20)

>>おっぱい!おっぱい!  胸を強調するような服装なんだから強調してもいいじゃない!
露出が多いのに控えめ、っていうのもオツなものですよ!

▼06/10/19(10/20)

>>リフォームしたあとボタンを押してみると・・・
>>がってん!がってん!
>>へぇ〜へぇ〜
>>どっちがいいですか?w
ガッテンは馴染みが薄いのでへぇボタンで! 既にブームが去った感ありますが(´・ω・`)
照明のスイッチが全部へぇボタンになってるのを想像して思わず吹きましたよ!

>>webを調べてたら、こんなトコが!
>>http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/7791/7791.html
「きょ、今日だけ特別なんだからね!」「…チェックインしたくせに…」とかそんな感じで(なにが
客室の掃除を魔法でやろうとして爆発したりしてそうです。おお、和む(いいえ

>>この画面に切り替わった瞬間、送ろうとしたメッセージをド忘れしました・・(´・ω・`)・・。
頭の中身がブッ飛ぶボタンでしたか…? 思い出せ出せっ!

▼06/10/18(10/19)

>>ケ、ケ、ケ・・・ケミ子たーーーーーーーん
ケミ子たんは国宝級(何が

>>ろりきょぬー…それも浪漫のひとつ!眼福!!
貧乳搾乳とか…ないですか……(

>>かわいいv 癒されました〜vvv
ありがとうございます(*‘ω‘ *) 可愛さで癒しを伝えれるって、本望ですたい。
そして不純な(エロエロな)絵があるのを心より深くお詫び申し上げます(´・ω・`)

▼06/10/18(10/18)

>>髪の色とさらさら感が良いですね〜。 あと胸も(・ω・*)
ピンク髪! ピンク髪!(AA略
むちむちっとしてはないですが、ぽよぽよっとしてそれはそれでいいんじゃないかと自画自賛してみたり(死

▼06/10/17(10/18)

>>大きめの胸も綺麗にかかれてて可愛いですよ?
胸のぽよぽよ感が伝わればいいなぁと想います(*'-')

>>RO板でのファンです。平面的に見える正面絵より、奥行きを感じられる斜め顔のほうが柔らかく見えますね。
>>さらに言っていいなら、Wizぽんみたいなかわいい男のこも是非ぜひぜひぜひ!!c⌒っ.д.)っ
平面的に見えるのは単純な技術不足っていうかorz
ショタっ子はアンチに近いぐらい属性がないので、描くことはまずないです(´・ω・`)スイマセン

>>WIZ子さんかわいいね〜〜
>>でも夏場は暑そう・・・
マントが暑いならぬげばいいじゃな〜い
冬のWiz子、夏のさげ子ですよ。一年通して魔女っ子なんです(なんですとか言われても

>>まったく! ダメでしょ?勝手に核ミサイルのボタン押しちゃ?
>>みるみるみるよ?
>>実はボタンに見えたのはWIZ子さんの帽子だったんだよ! な、なんだってーーー!
核ミサイルのボタンを連打連打!
丸帽を拍手ボタンに、っていうネタをやりたくて描いたのに後でめんどくさくなった、って言う
すこし情けない裏話がこの絵にはあったりします…orz

▼06/10/12(12/13)

>>秋っぽい色って紅葉とか落ち葉とか茶色系かなぁ?
>>あとは淡い色とか〜?

去年の今頃に橙とか茶色っぽいのにしてみたんですが、地味すぎていまいちでした(´・ω・`)
淡い色、思い切ってパステル調にしてみたりするといい感じかもですね。ちょこちょこいじってみます。

▼06/10/11(10/11)

>>m9(`・ω・´)Wi-Fiで勝負だっ!
いくせいの したじゅんびちゅう なので
まだまだ まってね!

>>ポケモン絵かわいいよー
ありがとうございます! 小動物とかもくりくりっと描けるようになりたいですね。

▼06/10/10(10/11)

>>>イーブイ 対戦だとブラッキーが面白いのですよ兄貴
>>イラストは水彩でしょうか? 透き通るような色合いが素敵です♪

当時(金銀時代)、周囲はフルアタ・セミフルアタばかりで、ブラッキーはいらん子扱いされてましたが
最近いろいろ調べてみて「ブラッキーはこう使うのが正しいのか!」と色々とショックを受けました。
ブースターは相変わらず…ですが……(
イラストはsaiっていうお絵かきツールで筆ツール使って描きました。

▼06/09/27(09/27)

>>モンスターハンターわからない!わからないけど可愛いからいいや><b
モンハン面白いですよ! ゲーム内では萌え萌えしてないので大分可愛らしく描いてますが…(

▼06/09/24(09/25)

>>モンハン、最近始めました!片手剣いいですよね!
器用貧乏なところがありますが、これで倒せない敵はいないっていう優秀なヤツですぜ!

▼06/09/20(09/22)

>>DL灰ラオは時間制限30分でも超絶一門の乱舞を腹が下がった瞬間だけしまくればソロでも撃退楽勝でしたよ
>>頭2回潰したとき集会所緊急じゃ出にくい岩山龍の蒼角が100%出ますが紅玉が出なくなってますorz
>>ミラバルカンは複数でやるならボウガンの拡散2祭りで20〜30分で倒せますが
>>頭3回潰さないと魔眼が出ないので剣士1居るならガンナー全員で麻痺うちまくって倒れたら頭に乱舞ですYO
>>Gキリンは最初隠しエリアから始まるので火山8の前の広場にある草が生えてるあたりまで必死ダッシュです!
>>クーラーも肉も食べずに走っていけば高確率で1匹だけ釣れてソコソコ楽に戦えますよ。
集会所Gラオはソロじゃきついと聞いたんですが、DLの方はそうでもないんですか。余裕があったら試してみます。
紅玉は元から出ないので( ´∀`) レイアレウスの紅玉も出ないよ!
邪眼は手伝ってもらった方が早そうな感じがするので参考にしてみます。
でもプライベートSが最強防具の俺は双剣で挑む気になれません…(
キリンは2匹だときついっぽいですが、そうすればうまく1匹ずつ戦えるんですね。それも採用!

▼06/09/18(09/19)

>>イベントクエストでG級キリン、ミラバルカン、灰ラオを落としておけばその素材だけでG級も暮らせまっせー
DLクエのラオって、一部素材が出やすくなってるんでしたっけ。
悪名名高いGキリンとミラバルカン…あたしにこなせるかしらッ!?

▼06/09/17(09/18)

>>コミケ70のごにょり…の件について、御陰様で届きました〜。・゚・(ノД`)ムスメッコガマブシヤ
遅くなってしまってほんと申し訳ないです(´・ω・`)
是非パッチを当ててからどうぞ。とか言いつつ、自分もまだ未プレイだったり(死

>>ミラボレアスは2人なら適当なボウガンで拡散弾2を調合打ちで二人とも53発打ち尽くしたら勝手にクリアv
>>Hキリンはレインバレット白の軽ボウガンで散弾123通常弾123使って散弾で周囲掃除して1:1で通常弾
>>落雷始めた時にリロードをするようして動きに慣れたらメイド服でも楽勝になります∩( ・ω・)∩
なるほど、思えばミラボもキリンもボウガンだと倒しやすそうですね。
最近訓練場でボウガンやったりと、少しずつ馴らしてたりします。咆哮→即死とかやってますが…(

▼06/09/15(09/18)

>>蒼リオ3ブラックピアス胴系倍靴でたしか耳栓+自動マーキング+砥石高速化+悪霊の気まぐれですよ
>>サイズは☆6〜徐々に金冠サイズの大型モンスターになっていくので普通のリオですらサイズ違いで驚きます。
>>☆5のランダム出現ハードキリンで素材溜めまくればかなりそこそこな武具が出来るのでねらい目ですσ

砥石高速化もついてましたか。訓練所で高速化ついてる装備で行って初体験してきましたが、
これ面白いぐらい早くなりますね! 調子に乗ってコマメに研いでたら隙をつかれて殺されましたが(´・ω・`)
G級はホントでかくなってきますね。☆6〜8の間に金冠が3〜4つついて驚きました。
ハードキリンは適当な装備で行ったら一捻りされたのでそのままだったんですが、
なるほど、結構いい装備作れたりするんですね。出てるのに気づいたらちょこちょこ狩ってみます。

▼06/09/14(09/15)

>>ぷにぷにっ
ぷにっとぷにっとぷにぷにっとー

>>ガード性能+2で片手剣ガード試してみたらリオのタックル受けてみてスタミナ消費は確認し忘れましたが
>>まったく弾かれずその場で耐え切れて弾かれた先での連続ガードがない分結構マシでしたよ
>>村長金銀は青リオ胴手腰+黒耳輪+胴系倍の足つけて雷片手剣でなんとか倒せました∩( ・ω・)∩
なるほど、ちゃんと『ガード性能』が強化されてるのですね。
ガードしたらスタミナ激減→起き上がり攻撃をガード出来ずに死亡、がなくなるのはいいかも。
青リオ+ブラックピアスは自動マーク+耳栓かな? 咆哮より風圧の方が厄介です先生!

▼06/09/12(09/12)

>>WIZ子のドット絵はあまり好きではないのですが…イラストになると俄然変わってしまいますね!
おいらもWizのドット絵はそんなに好きじゃなかったりします…(
ゲーム内では微妙だけど絵に起こすとかわいい、っていうの結構ありますよね。
いやまあ「何があったっけ」って言われると咄嗟に出てこないんですが(モニョモニョ

(09/13)追加
>>☆4と5はハードといえど油断できませんよね!☆6以上になるとクックで即死しましたorz
>>ガード性能は片手剣だと+2ランスだと+1でいいらしいですが特になくてもいけるかも!
即死はまだ許せますが、ガードしても死ぬって言うのはホント簡便してほしいです…(´・ω・`)
ガード性能+って具体的に何が変わるんでしょうか。思いっきりふっとばなくなったり、
スタミナ消費量が減少すれば使えると思うんですが…。

▼06/09/11(09/12)

>>胸が苦手なら胸のない子を書けばいいのよ。(マリー
昔は無乳ばっかりだったんですが、最近微乳ばかり描いてたせいか
無乳がやたら新鮮に感じるように…! これはやはりひんぬー道に生きろということでしょうか、アントワネット様

>>ひかえめはいいものだ。でも、更新は多めですと嬉しい贅沢人
>>(゚Д゚)ハッ! エルフ耳ということは、75歳までずっとFWが上手くできないどじっ娘なんですk
ひかえめをたっぷり…それって矛盾してませんか先生! みたいな。
うわー適当な設定をつけたら思わぬ穴が! いやほらなんていうかギルドでの新人さんなんですよ、きっと

▼06/09/10(09/11)

>>ぽちっと
ぽちっとありがとうございます

▼06/09/08(09/11)

>>コミケで空ケースだった件で、ケースを送った後応答が…orz
返送担当がとっくに送り返してたと思ったんですが、まだ送り返してなかったみたいで…orz
必ず返送するので、遅くなってしまいましたがもう暫くお待ちください。本当に申し訳ないです…。

▼06/09/03(09/03)

>>キタキタキタキタ更新キター(・∀・)ー!!
お待たせしましたorz

>>AIRは最高だと思います。kanonより好きですねー。
Kanonはプレイしたんですが、相当前なのでさっぱり覚えてなかったり
Airは大筋が存在するのでいいですよね。わかりやすいですし

▼06/09/02(09/04)

>>AIRは画はもちろん、少ない話数で上手く纏めているのもいい所。えむ丼さんの作品も1画で1000殺(何
「ここちょっと意味わかんないんだけど」っていう部分がなく、むしろ
「ここって本編だともっと詳しく話してたりするんだろうなぁ」と思える場所があるのが
すばらしいなぁと思いました。とかなんとか。
とんでもない、せいぜい0.2殺分ぐらいですよ(´・ω・`)

▼06/09/01(09/04)

>>ダンサーのエロ差分追加されたぜー!ヽ(´▽`*)ノ道騎士は再臨しませんか?しませんか?(´;ω;`)
ヌルエロでごめんなさいっ
LKを絵板で描くことは仕様上(?)当分なさそうです…。再臨するとすればこちらでっ

▼06/09/01(09/01)

>>そうなんですか〜・・・でもそのおかげでハマらないならいいのかも?(笑 <QMA
>>ですね〜、ホント京アニには期待です。それにしてもハルヒってキー局でもないのに
>>なんであんなに力入れられたんでしょうねー?
>>Airは未プレイでアニメ見ましたよ〜、よかったです・・(涙
>>見終わったころにお話しましょうー、もしよければメッセ登録させてもらってもいいですか〜?
>>ではではっ
よく考えると「なんでこの作品がこんなに力入れられたんだ」っていう感じですよね、ハルヒ。
でもアニメとして動かせば面白そうな感じはするので、原作読んで監督にモリモリインスピレーションが沸いたとしか(
Airはさっくり見終わって、トップに書いたとおりです。浜辺で抱き合うシーンとか、
ゴール前後でぽろぽろ泣いたりしてました。劇場版は見る勇気がないです、(
メッセ登録いつでもお待ちしとりますよ(*´г`*)

▼06/08/29(08/30)

>>レスありがとうございました〜。機会があったらやってみますね<FF3
>>ヘイストでそんなに当たる回数増えるんですか〜? ううう・・FF2だったら是非ヨーゼフ使いたいのにー
>>そしたらラスボスもボコボコにできそうですねw
>>QMA面白いですよー、でもお金かかるのが難点ですね。。
>>アロエたん楽しみです(*ノノ)
>>そういえば京アニ版カノンのOPはもうみましたか?
>>すっごいいい出来でしたよー。アニメも期待です。でも2クールやったら途中でクオリティ落ちそうで・・
>>ちょっと不安ですね〜
>>ではではっ

ヘイストはどういう訳かやたら攻撃力があがります、はい。FF2はさっぱりやってなかったり(´・ω・`)
QMAをやっていないのは単純に近所に置いてあるゲーセンがないのでやってないのです…。
学校周辺にはありますが、週一ぐらいでしかいけないので手をつけられなかったり
新作Kanonは以前PV見たんですが、ちゃんとしたOPが出てたんですね。早速見てきますた。
京アニのほかの作品(ハルヒしか見てないんですが)に負けず劣らずのクオリティでたまげたというか、
でもきっと京アニなら2クールつっきってくれますよ! もうOPその他出来上がってるぐらいですし
その気合の入れっぷりを信じてあげましょう。
というわけでアニメ版Airを最初から見てみたり。原作未プレイなんですがひきこまれるー

▼06/08/26(08/28)

>>FF3おもしろそうですね〜、曲視聴してみましたけどすっごくよくなってる・・
>>ラスボスはプロテク4〜5回かけるとダメージが10ぐらいになるってむかーし聞いたことがあります
>>試したことないけどw
>>話は変わってQMAってやったことありますか〜?
>>えむ丼さんのアロエたんが見てみたいです(*ノノ)

FF3結構面白いですよ! 特にジョブの調節がよくされてて、意外なジョブがやたら強くなってたりして
いろいろと新鮮で面白いです。FF3やったことある人にはおすすめです。まだクリアしてませんが(
プロテスよりむしろヘイストを重ねがけすると、導師たんの杖ですらラスボスを撲殺できるようになるので
そっちのほうがオヌヌメです。機会があれば是非!
QMAはやったことないですが、あちこちで見かけた絵の影響でアロエたんは好きなので、
気が向いたら描いてみようかなーと思ってました。気長におまちください(´・ω・`)

▼06/08/24(08/25)

>>ゲリョスもレウスも弱ってから逃げたら戻ってくる場所が決まってるので待ち伏せが楽ですよ
>>ゲリョスは寝ないのでHP回復される心配も無いので一度逃げられたMAPで待つとすぐ戻ってきます
>>青レウスは飛び上がってブレスの着地の隙に頭を叩き割る戦法がお勧めです
>>http://gamemo.sakura.ne.jp/mhp/ ここが見やすくてお勧めのサイトでした
>>お金溜める方法ですがバサルは防具作るとか以外じゃ余り素材使わないのですぐうっぱらってもいいかと
助言ありがとうございます! なんだかんだで待ってた方がいいんじゃないかと思い始めてきたところでした(
でもレウスのチキンっぷりはヒドイと思います。知らず知らずのうちに火山一周してた時はどうしようかと…(
お金はやたら余ってたクック素材を売り払って事なきを得ました。使う素材はとことんいるのに、
使わない素材はほとんど使わないですよね、このゲーム。電気袋とかの必要量は異常!

>>FF3DSはFC版のテイストを崩さずうまいことリメイクされてるからぜひ頑張ってDS
>>を手に入れていただきたい!
>>DSは土曜日あたりにトイザラスとかいけば結構見かけるゲームショップや電気屋とかじゃいつ行ってもない

とりあえずDSを借りてきてやってますよ! 結構いいかんじですよね、リメイクFF3。
DS、そこいらのゲームショップじゃ全然入荷しないっぽいですね。
トイザらスは近所にないのでノーチェックでしたが、明日明後日行けるかもしれないチャンスがあるので
見て回ってみたいと思います。超遠いのでいけないですが、秋葉とかはDS事情どうなんでしょうねぇ。

▼06/08/19(08/20)

>>DSは金曜日の夜に入荷する可能性が高いですー、ビックカメラとか量販店に金曜日に行ってみるといいかも
週末午前は結構置いてあったりするみたいですね。
金曜日の夜中の弊店間際にいったのですが、さすがになかったです(´・ω・`)

▼06/08/17(08/18)

>>コミケお疲れ〜!えむの作った本読んでみたいわぁ。DS
>>途中で切れてしまったorzDSはもうどこにでも出回ってるんでない?

おつかれさま! 知り合いっぽいけど誰かさっぱりわからないぜ(´・ω・`)
DSはゲーム置いてる店いくつか回ったけど、どこもさっぱりだったよ!
ヤフオクでも中古なのに定価の1.5倍近い値段で売れてる有様…。

▼06/08/16(08/17)

>>infomationの移転先アドレスをクリックし続けると大変なことになってしまいます(´・ω・`)
>>あ、あとInfomationの綴りが間違っています…細かくてすいません;;
ほ、ほんとだ…! 修正しておきました。
こういうのって指摘してくれる人はほとんどいないので助かります。助かりました!

▼06/08/15(08/17)

>>おつかれさまでした。本とゲーム買わせてもらいました。これからもぱんつ絵期待してます(*'д'*)
おつかれさまでしたー。次回もたぶんぱんつぱんつした本でいくと思うので、よろしくおねがいします!

▼06/08/14(08/14)

>>こんな事をえむ丼さんに申してイイノカ迷いましたが…白黒stationで買ったゲームCD空デシタ…
>>(以下もにょもにょ)
中身確認せずに包装したわたくしめのせいですorz
白黒の方のメールアドレスに連絡を…されたのかな?
とにかく色々と申し訳ございませんでした…。

>>コミックマーケットお疲れ様でした
お疲れ様でした! 体はヘロヘロですが頭の中は冴え渡ってましたよ!

▼06/08/13(08/14)

>>らぐなろくおんらいんの本をてにいれたぞっ!。・゚・(ノД`)神々しくて感涙即家宝!ありがたや×2
ありがとうございました!
家宝だなんて勿体ないですよ…! 卒業アルバム感覚で見ていただけたらいい感じです(なにそれ

>>某所での可愛いLKさんを偶然見つけたのが運のツキ。これからもがんばってください^^
寂れ絵板〜でしょうかっ 絵板ってあそこぐらいでしか描かないのですが、
こういうご縁があると描いててよかったとか思いますね! ほどよくがんばります

>>コミケにて同人誌買わせていただきました。これからもがんばってください!
ありがとうございました! より一層いいものができる様、精進します!

>>瞬 買いました〜、ちょっと遊んでみて気になったトコを書きますね
>>(以下オープンに書いていいことばかりなのか不明なのでもにょもにょ)
ありがとうございます。バグ報告、要望共にありがたいです(*´д`*)
とりあえずバグのほうはプログラム担当に連絡してなんとかなりました。
冬完成を目指してがんばります。暑い中着ていただきありがとうございましたー。

>>夏コミお疲れ様でした〜、RO本買わせていただきましたw 個人的にSage娘に一番萌えt(*´ω`*)
お疲れ様でした! あんなところにいたのにRO本が売れるとは思ってなかったです(*‘ω‘ *)
自分でもさげ子が一番かわいいかなぁとか思っています(死

▼06/08/12(08/14)

>>昨日はずかしいスケブを依頼しちゃった人です(*ノノ) スケブありがとうございました〜
初めてのスケブがこんなんでいいのかとドキマギしちゃいましたよ!
言うほどえろえろしてなくてすみません(´・ω・`) こちらこそありがとうございました!

>>ふんわりふわふわな雰囲気が好きですー、ハイプリさんかわいいね
ありがとうございます! ついでにぷにぷに感も気に入ってもらえれば…!
ハイプリさんはちゃん付けで呼びたくなるぐらいかわいいです(なんじゃそりゃ

>>これからもがんばってください〜
人並みにがんばります(`・ω・´)

▼06/08/11(08/14)

>>いってらっしゃ〜い!お気をつけて!!
いってきます! いってきました! おつかれさまでした!

▼06/08/01(08/02)

>>あぁん ゆうかりん!ゆうかりん!!!/くま
妖怪っぽいゆーかりんもロリロリ萌え萌えしたゆーかりんも好きです!
どう解釈してもキャラが成り立つ魅力っつーかなんていうか…!

▼06/07/31(08/02)

>>ふぉぉぉぉ!これはイイものだ!  さっそくいただきます!
>>>ゆーか!ゆーかちゃん!    伝説の j3 の人ですね
古式略はあまり知られてないと思ったんですが、結構知られてるんですね・・る

▼06/07/27(07/28)

>>>履いてない様に見えて
>>ストリップおぱんちゅしたんじゃないんですか!?
したけどされたというか、そんな微妙シチュエーションなのです

>>ローグ子さん・・その笑顔で下半身丸出し・・? ガバッ=三(っ・ω・)っ
ちゃんとはいてますよ! はいてるって見てわかるってことは、丸出しといえば丸出しなんですが…。

▼06/07/24(07/25)

>>新作期待ageでありますっ!ちゃんと履いているんですか?履いてなさそうに見えます(☆д☆)
ちゃんと履いてますよ! 履いてない子は一人もいないです(*´ `*)

>だって真ん中のローグさんがぁ!!
履いてないように見えて履いてるのですよ!

▼06/07/22(07/23)

>>仕事でコミケ行けないので虎かどこかに委託を(つД`) ついでにローレグハイプリたん希望
当日余ったりしないかぎり委託はなさそうです…。気持ちは死ぬほど嬉しいのですが!
ろーれぐは描いたことないですね。期待しないでお待ちください(´・ω・`)

▼06/07/21(07/21)

>>ほんわかな作風がとてもよろしいと思います。がんばってください〜
ありがとうございます。
もっとほんわかまったりできる様、精進します

>>ガーターベルトがよいですねぇ・・。白とかピンクだと、セクシーなのに可愛らしいですね。
白ガーターとかタイツは清純な感じがしていいですよね。
黒タイツは舐めたくなるけど白タイツは抱きしめたくなる、みたいな。す、すいません(変態

▼06/07/17(07/17)

>>このボタンを押すと見せてくれるんですね!ですねえ!でしゅねぇぇえ!!1
残念でした(´・ω・`)

▼06/07/16(07/17)

>>是非に書店委託して頂きたい!!
当日売れ残ったらお願いしようと思ってます。売れ残れって願わないで!

>>つい条件反射で押した、今は後悔していない
そんなにぱんつが好きかー!!

>>微えろでいいんだ!本売り切れる前に買いに行きたいです(´∀`*)
1日目ならたぶん余裕で買えます、きっと。お待ちしてますよ!

>>か…かわいい…15禁くらいに一番(*´Д`*)ハァハァ してしまう人なので期待させていただきます
ちょいエロも(*´д`*)人(*´д`*)いいよねっ
期待に応えれるように頑張ります…っていうか頑張ってます。

▼06/07/15(07/17)

>>(*´∀`)かわええ
ありがとうございます(*´г`)

▼06/07/09(07/10)

>>「ポロリもあるよ」  も、忘れずに(・∀・)
ポロリとしてても気づかなくて、視線を受けまくってから気づいてきゃあー!とか
そういうの大好きなんですが、どうでしょうか(とか聞かれても

>>ぱんつは偉大です
見えても見えなくても良い、なんてものが当てはまるのはおぱんつだけだと思います

>>ぽちっと。元気なマジ子はいいものです!
おへそとかつつーっとしたいですよね!
元気いっぱいな露出高めな子が好きです。はんたーとか。

▼06/07/08(07/10)

>>マジ子さん可愛いですね、胸元の猫ピンがまた良いです。
>>空の明度はもうちょっと高い方が良いかな・・?
おなかのタトゥーも猫の足跡にして猫度うpしようと思っていたのを
今頃になって思い出しました(´・ω・`)
空は深い感じを出したかったのですが…失敗失敗!

▼06/07/07(07/10)

>>マジ子さんのお腹にダーイヴ!!
Vit1なので優しくね!

>>マジ子大好きです(*´Д`*)ハァハァ Sage娘もWIZ娘も廃なっても大好きだー(;´Д`)'`ァ
マジ子いいですよね! なんていうか言葉にできないような良さがあります。
廃Wiz育成してハアハアしたいのですが時間がないので断念(´・ω・`)

▼06/06/30(07/01)

>>幻想的ですね〜
>>こういうタッチは大好きです
ファンタジーすきすきーでそれっぽいのを描いてるつもりなので、
それで気に入っていただければ本望というかなんというか。ありがとうございます!

▼06/06/23(06/25)

>>頭の花・・・ひまわり・・・(*ノノ)
頭の花が大きくなることを夢見て頑張るのです

>>すっごく好きな感じなのに…
>>頭のお花がいろんな意味でよい空気を作っていますね
好きな感じなのに…感じなのになんですかっ(つдと)
これでアレとかかぶってたら台無しですもん…。

▼06/06/16(06/18)

>>たまらんおぶざいやーだろ?たまらんおぶざいやー受賞や!  何のCMでしたっけ…
たまらんオブジイヤーって落ち着いて考えると意味がわかりそうでわからない単語ですね…(
日清ヘルシーリセッタのCMらしいです。俺の変わりに探してくれッ…!(ガクッ

▼06/06/15(06/18)

>>汁をくれええ!
あげないもんもんっ

▼06/06/13(06/14)

>>目が…目がたまらん…
「たまらんだろう!?」「たまらーん!」
っていうCMの動画がどんだけ探しても見つかりません…(そうですか

▼06/06/11(06/12)

>>汁は自分で用意できるのでご心配なく
白濁? べとべと? 何のことです?
そういえば白濁液をかけれるツールがあったような…アレってどうなんでしょうかね(聞かれても

▼06/06/10(06/11)

>>ウマイ
エロイ

>>今日の晩御飯ゲット!!
主食? 前菜?

>>センセー、ガーターベルトは!?ガーターベルトは無いんですか!?(´Д`;三;´Д`)
正直絵ができるまで廃ぷりがガーターしてることを知りませんでした…!
やっぱり自分で動かしてないキャラは少し疎いです(´・ω・`)

>>まえばりエロい、且つ可愛いです(#゚▽゚#)
なんか貼ってある方がえろいですよね、こういうの。

>>(*ノノ)
(*´г`*)

▼06/06/10(06/10)

>>履かせるなんてサイコーだよジョージ
「あれっ? 履かせるの…?」っていうキョトンとした顔が自分でも気に入ってます。

>>(*´Д`)b
(*´д`*)人(*´д`*)

>>履いているのに一番エロスを感じるダメ人間……
>>だが私は謝らない!!
謝ることなど何もないっ!

▼06/06/09(06/09)

>>・( ゚∀゚)彡 差分!差分!
>>・こりゃぁ差分作らなかったら罪ですぜぃ≧▽≦)
作っておきますた
なんか何通りでも差分できそうだったんですが、やりすぎもよくないと思ったので
これぐらいで許して!

>>実は中の人が二人・・・?!
何のことかよくわかりませんがとりあえず1人です(・ω・)人(・ω・)

>>コマンド >めくる
ミス!
はいぷりたんの前掛けに 触れられない!

▼06/06/08(06/08)

>>じゃ、じゃあ要望をだしますね。
いきなり要望きたー。
でも見せちゃうと逆にえろくなくなっちゃうんじゃないかなとか、ちょっと悩んでます(´・ω・`)

>>片脚に残したままというのもイイものですよ
膝裏派? それとも足首派? いやそんな流派はないですが。
おいらは膝裏辺りに引っかかってるのが好きです。でも半脱がしはもーっと好きです。

>>なんたるえろす!だがそれがいい。
えろくないのにえろい、っていう不思議!  もちろんそれがいい。

>>差分を希望します!
実は男の子でした差分?(まさか

>>プリタンの困った表情カワイヒ さぁその前垂れを・・・
顔を赤くして恥ずかしくて困ってる表情とかさいこー
前垂れをかたくなに抑える、っていうのも逆にそそると思いませんか(いいえ

▼06/06/06(06/07)

>>Mパンツです(笑)イチゴ狩りすげえ〜、びびりました。色凄い好き系です。かわいいたまらん。
Mパンツが一瞬何のことだかわからなかったよ!
フォトショでいじってたら色トンじゃった。実物はもう少し落ち着いててみやすいかんじ(うpれよ

▼06/06/05(06/06)

>>思い切り狙ったほんわかに期待あげ!
非常にゆるゆる〜な絵になると思いますが、アイデアはあるので
機会があればゆるゆる〜っと具現化してみます。時間を有効に使いたい!

▼06/06/04(06/05)

>>夏服お姉さんの短いスカートとおみ足に釘付けです(*ノノ)
見たいような見えなくても十分のような、なんとも言えないスカートの丈が萌えます。
短いスカートを履いてる女の子が好きなのか、女の子の履いてる短いスカートが好きなのか
だんだん解らなくなってきましたよ!

▼06/06/03(06/05)

>>かわいらしい絵ですね ほわわ〜ん(*^-^*)
ありがとうございます! ほんわかはいいものですよね。
狙ってないのに「ほんわか」言われるので、思いっきり「ほんわか」狙ったらどうなるんだろう…。

▼06/06/02(06/05)

>>サイトが見れないよウワアアン
それでも拍手にコメントを残す心意気は燃えるぜ…!
いつ見るかわかりませんが、拍手お礼画面にURL張っておきますよ。

▼06/06/01(06/02)

>>ありゃりゃ・・・どんまいですよ〜。
嬉しい悲鳴というかなんていうか。一度はこういうの体験してみるべきですよね(いいえ

>>消えてたのでびっくりしました。mixiもROMっててよかったと思うしだいです。
貴様! 見ているな!
mixi足跡ほとんど見てないので誰が誰だか…(´・ω・`)

>>いきなり消えてびっくりしましたよ!萌え絵板みて正解だった!
という人が多そうなので、連絡ついでに絵板に描いたのは正解でした!
うちのサイトを見てる人の多くはあの絵板からっぽいです…。

▼06/05/27(05/28)

>>壁紙> 私はこちらからい使わせてもらっています。いくつかを気分でローテーションしているので
まままじですかー! 嬉しいですが恐れ多いですよ(つдと)
そのうち壁紙に相応しそうなの描いてみます!

>>いぬみみプリ良すぎ!! ERO万歳!!
気に入ってくれたのなら本望ですヽ(゚д゚)ノ プリたんえろいよ!

>>まったくあんたって人はエロイな!!!!(´∀`*) プリさんに涙を流させると「っぽさ」が増したかも?
>>涙を流してたら、と書いたあとでアップをみたら涙浮かんでた・・・も、もっと目立てばきっと!

エロイと言われると否定したくなる不思議。これっぽっちもえろくないですよ!
涙強調してみますた…それでもやっぱり薄いかも(´・ω・`)ユルシテ!

▼06/05/24(05/25)

>>思い入れなんですね〜… それはそうと読書少女もいただきました(壁紙
思い入れが深すぎて、逆に描くのが億劫だったり…。
自分としては微妙評価な読書少女ですが、気に入ってもらえたようでなにより!
壁紙とか需要あるんでしょうか…(つдと)

>>24日のような絵は好きですわ〜 ステキー/くま
ありがとうございます! この辺りの好みはくまさんと一緒っぽいですね〜。
あと最近絵茶に顔だせなくてすみません
(´・ω・`)

▼06/05/23(05/24)

>>CCさくらとはまた懐かしいものですね〜
萌えっ子を描くきっかけがCCさくらだったので、結構思い入れが深いのです。
CCさくら好きの知人が「最近CCさくら描く人まったくいなくて(´・ω・`)」とか
言っていたのが印象的でした(そうですか

▼06/05/20(05/20)

>>振り向く速度は不規則>>そこもまた爆笑のツボですね!想像だけでは物足りないです(ぇ
こっそり追加してみました。
ぷちぷりの尻尾・まばたきの動きと同期させたら面白そうだったんですが、
プリたんが可哀相なのでやめておきます(

▼06/05/17(05/19)

>>動いてるプリさんがかわいすぎます(*´д`*)ハァハァ あと逆毛もステキ(笑)
しっぽも動いてかわいさ2割増し(当社比)。耳が動けばさらに3割?
wWw<サカゲモアイシテー
( ゚д゚)<このネタちょっと古くないですか逆毛様

>>もう、こういうネタ大好きです(笑
身内内ではいまいち反応が悪かったので心配でしたが、
やっぱりわかってくれる人はわかってくれますよね!
振り向く速度は不規則な方が面白くなると思ってるのですが、いかがでしょうか(そんなこと言われても

▼06/05/13(05/14)

>>今回のワンクリックは犬耳のワンですね(・∀・)
う、うまいこと言ったって褒めてあげたりしないんだからねっ!

▼06/05/13(05/13)

>>xunsfdsfsazfdgfdxyhsrtysrtyewresartuhjytjrd
お次は日本語でどうぞ!

▼06/05/12(05/13)

>>「エロいよ!」と思った気持ちを、ワンクリックで伝えてみました。ポチっとな。
これっぽっちもえろくないのに、エロイエロイ言われるのは何ででしょうか…。
ポチっと、だなんてえろすぎます。何をぽちっとおしたんですか(その発想がえろいんだと

▼06/05/07(05/09)

>>添い寝を希望するぜ!
近くで寝ると小動物特有の妙に強い警戒心が発揮されて飛び起きてしまうので、
程よい距離で眺めたりほっぺをぷにぷにしてみてください
( ´∀`)

▼06/05/04(05/05)

>>私はもえたんぽく見えた。。でもそこら辺詳しくないのでアレですが
さすがにそれは無理があります・・・(´・ω・`)
もえたん1の方ですよね? 色塗りのせいかな?

▼06/04/30(05/01)

>>もうテコン少女が金星の人にしか見えない!
本物はこれっぽっちも似てないんですが…おっかしいなぁ(´・ω・`)
お嬢様結び(頭の後ろにリボンのあるアレ)効果ですかね!

>>検査の結果なにもなかったようで・・・よかったですね(ノД`)やっぱり健康第一ですよね・・・!
>>そしてテコンさんやらヴィーナスカラーさんがかわいいです(ノ´∀`*)
一時はどうなるかと思いましたが、杞憂に終わってよかったです。はい。
これから健康に感謝しつつ絵を〜とかなんとか思って描きましたが
気に入っていただけたようでなによりです。 セーラーヴィーナスじゃないですよ!

▼06/04/28(05/02)

>>がんばですー
頑張ってませんが、頑張ります。

>>素敵だ〜♪
ありがとうございます(*´г`*)

▼06/04/28(04/28)

>>けしからん騎士子だ!これは私が厳重に保管して壁紙にしちゃってもいいですか?
どうぞどうぞ! 壁紙だなんて恐れ多いですよ(つдと)

▼06/04/04(04/05)

>>愛いイラストばかりで素敵です♪クリックしたら、さらに素敵な事にっっっ(*ノノ)
お気に召していただけたようで! ありがとうございます。
クリックすると
えろいえらいことになるのは仕様です(*´д`*)

▼06/04/02(04/03)

>>萌えとぇろの融合を、「萌エロ」と呼んでみないかぃ?
絶対誰もが一度は考えてる単語だよ…!
その割にはこれっぽっちも使われてるの見ないですね。敢えて使ってみようかな

▼06/04/01&02(04/02)

>>がらりと変わって違うサイトに来たかと思いましたよ。  by Chirke
いつもと雰囲気変わらないのでバレバレでしたが、4月1日だけは違うサイトのつもりでした。
一瞬でも「あれ?」って思わせれたのなら満足ですたい(*´д`*)

>>サイトリニュしたのかとおもた エイプリルフールって午前中だけって話だけど本当なのカナ?
午前中だけ・・・!? そんな話初めて聞きましたよ!
もしそうだったら俺は己の分身をもぎとらなければいけないことに…よよ落涙。

>>最近画風が変わってきてますね〜。
>>途中送信です・・○| ̄|_ 最近 ~略~ ね〜。等身がちょっと上がって・・、今の感じ好きです^^
少し前に比べて、頭身が上がってきたかなとは思います。
今の感じも好きですが、以前よりくりくり感が減ってきちゃってるかなぁとかなんとか。難しいですのよ。

▼06/03/29(03/31)

>>3月13日の日記にとても共感いたしました! 自分も少し絵を描きますが、同意見です! 応援してます!!
まさかあの日記に反応があるとは思いませんでしたよ!
ああいうことは主張する人は少ないだけで、みんな結構思ってるんじゃないかなぁと思います、はい。がんばりまっす!

>>もうすぐ100kHitだ!ガンバレ!
ガンバル! 今年の目標は200kHitなので、まだまだ先は長いです…!

▼06/03/28(03/29)

>>おめでとうございますですよ!
ありがとうございますです。これからもよしなに〜

>>もう5年ですか 5周年おめでとー
もう、ですよねホント。いままで続けてることと言ったらこれぐらいかもしれません…(
何はともあれありがとうございます。

▼06/03/18(03/19)

>>最近「萌え+ちょっとえち」から遠ざかって行っているような・・路線変更かな? 何にしてもガンバです。
微えろを描くと激えろを、激えろを描くと微えろを描きたくなるジレンマ。
でもそのうち戻ってくると思うので、しばらくお待ちください。

>>楽器よりも音符結界が反則だとおもいます(長森
端に追い込まれると出れません(つдと)
フォルテ重ねられた時とか超焦るぜ…!(それは固められすぎ

▼06/03/15(03/15)

>>EFZみずか使いの私は楽器が汚いと言われ続けてます。
楽器判定強すぎです! 音符ばら撒かれた時のプレッシャーがたまりません(;´д`)

▼06/03/08(03/09)

>>子ギルはガチ 腹黒キャラならカレンも(腹黒キャラ・・・なのか?
ショタ属性ないのでいまひとt(ry 最後の暴れっぷりは燃えましたが!
カレンさんは腹黒というよりえろ担当というか。Fateで一番えろいひとっていう印象(あんまりだ

▼06/03/04(03/05)

>>ああっ!騎士子が!この子は貰って帰りますね。
ご自由にどうぞ(*'ヮ') と言いたいですがなんか罪悪感が! やっぱりなし!

▼06/02/21

>>シモンちゃんよりもやおいちゃん描いてほしいわぁ
なかなかひどいこと言いますねあなたは!
無意味に気合入ったやおいちゃんを描いてやるので正座してお待ちください。

▼06/02/20

>>えろーい
えろい人には見えない服を着てるのでえろいのはあなたなんですよ! とか言ってみる。

▼06/02/17

>>ああ、可愛いっ
>>へ、へんな顔ー!!↑↑
>>萌えないゴミってどうよ。
>>か、かわいいつもりか!?
>>なぐってもいいだろうって・・・
ボブ夫に一喜一憂しすぎです! そいつは芋虫だ、騙されてはいけない・・・!(?

>>まじ、えむほん、ほしいです!! がんばれ!!! byほの
受かったら期待に応えるべく全力でとりくもうと思います。ええ、受かったら(つдと)

▼06/02/13

>>ウサミミモードというかうどんげモードもよろしくねσ'-')σ
>>http://coolier.sytes.net:8080/necho_e2/ ここもよろしくー

アニメ版うどんげモード完全版が楽しみで仕方がない日々です。
それはつまりえろいうどんげとかえろいうどんげとか描けってことですか!

▼06/02/08

>>ゆっきうっさぎー、ゆっきうっさぎー。女の子もウサギも、両方可愛いです^^
ゆきんこゆきんこ。ありがとうございます!
ついでに黒ストふとももも愛でてあげてください。

>>俺のコインがぁ!
がしゃーん!(うわあぁっぁーーっはっはー

▼06/02/04

>>「メンドクサイ」に負けずに頑張れば、いつかきっと報われます。 応援してます!
継続は力なり、ですよね。
めんどくさくても好きなら続けれますが、好きでもなんでもないとさっぱり気が続かないのが問題でして(´・ω・`)
好きで続けたことを「良い」と言ってくれるこの業界が好きです。頑張ります。

>>支援なのにうっかり殴っちゃうプリはダメですか
むしろこっちを殴ってくださいハアハア(変態
うっかりプリさん大歓迎で御座います。

▼06/02/01

>>★集まらないようならいつでも相談に乗るぜ!ママミーヤ!! sion
そういえばマリオ64相当やりこんでたんだっけ?(
あえて攻略見ずに、困った時に頼むことにするぜ…!

▼06/01/31

>>流石ツンデレの貴公子ですねっ!ちなみに俺もツンデレでした。shiya
(*`д´)人(`д´*) ツンデレナカーマ

▼06/01/30

>>えろかわいいww
プリさんはほのかにえっちじゃないとプリとは言えません(´∀` )

>>一瞬、一瞬だけスタナーがほうきに見えました。  ・・ホントに一瞬だけですよ。
手羽先とかじゃないだけマシです…(つд`)
これ書いてるときに「○○みたい」とまた別の物に見られましたが、なんだったか忘れました(えー

▼06/01/29

>>殴りはいいモノだ・・・殴りが時折見せる工□かわいさはもっといいものだ・・・
殴りプリとかDexプリとか、どこか弱さを持ってるプリが大好きです。

>>プリさんかわいいなあ^^
ありがとうございます! プリのかわいさはROが終わろうとも不滅ですb

▼06/01/28

>>電気代とか空気にやさしいけどハロゲンとかカーボンじゃ室温は(殆ど)上がらないヨ遠赤外線だし
やっぱり石油とかガスとか使わないと暖かくするのは無理なんでしょうか…。
厚着とハロゲン直射でなんとか耐え切ってみせます!

▼06/01/25

>>黒ニーソがあるところが つぼでした
むしろ黒ニーソ版が正規と言っても過言ではないです、はい。

▼06/01/24

>>ε===c´⌒っ'ω')っかわいいよ猫舌さん
猫舌をもっと愛して! もとい、ねこみみさんを愛してー!

▼06/01/19

>>メイドさん、しなやかな足がキュートですb
今回、自分でも気に入ってるところです。足フェチに目覚めつつあります…。

▼06/01/07

>>空の境界→月姫→月姫PLUS-DISC→歌月十夜→メルブラがベスト。プラスディスクは値段が…
月姫→メルブラ(←いまここ)→歌月十夜〜 となりそうです(´・ω・`)

▼06/01/04

>>犬も可愛いよ、つれて帰ってもいいですか?
連れ帰っても帰巣本能でおいらのもとに帰ってきます(゚ω゚)
それでもいいならいくらでもどうぞ!!1

>>∪´ω`) わふぅぅぅん
わんこかわいいよわんこ。猫もかわいいよ?

▼06/01/01

>>交通事故に気を付けて下さいね〜。おなかも壊さないように・・。
今更ですがお気遣いありがとうございます! 特に大きな事故も体調不全もなく、充実した3日間でした〜。

▼05/12/26

>>うどんちゃんえろいようどんちゃん /くま
月の兎はきっとこんなのばっかりです…いきてえー!1

▼05/12/24

>>ネクロファンタジアを聞くたびに手が痛くなります 2k位紫と戦ったし・・・。
やりすぎです! やっぱ13億ぐらい出せれるのでしょうか。カコイイです。

▼05/12/23

>>ハンタ子の・・このポーズ。 二次元ならではの可愛さですよねぇ・・、自分でしたら・・orzでした(笑
なかなか勇気ありますね…! 自分もやってみましたが鏡が傍になかったお陰でorzにならなくて済みました。

▼05/12/14

>>☆今日も貴方をそっと見つめ・・、私はただ想うだけ・・。
>>☆振り向いた貴方と動けない私・・。
>>☆絡み合う視線、優しい微笑みに胸は高鳴り、震える心をそっと包む。
>>☆この気持ち、伝えたい。
>>☆穏やかな風に乗せ、そっと詠うの・・貴方に送る恋の詩。
>>☆という恥ずかしい想像をしました・・私何やってるんだろ(笑
「肉まん…おいしそう…」とか考えてそうだなーとか思いつつ描いてたのに、
そんな淡い恋心溢れる文章送られると描いたこっちがドキマギしちゃいますよ…!
いやー、こんな猫っ子にそんなストーリーは勿体ないですよ(・ω・`)

>>ボブ夫!!(*´ω`)壁紙ありがたくお持ち帰りします。でも視覚的に目がつらいのでデスクトップには…
自分で壁紙に設定したの忘れてて、次の日起動してビックリしたことが…!(知らんよ
緑色とか目に優しい配色にしたら使ってくれるかなぁ。そういう問題じゃない?

▼05/12/13

>>ボブ夫が…ボクの一ヶ月に一度くらいの頻度で見るボブ夫は旧サイトじゃないと見れない!ボブ蔵なんて!!
ボブ夫は端の方に追いやられました。あんまりボブ夫描くと他の絵が食われそうな気がして…。
そんなアナタに前作ったまま忘れてたボブ夫壁紙贈呈。これでどうだ!

>>日記リングはどうなったん?
霧散しますた。みんなmixi行っちゃったからなぁ…。

▼05/12/12

>>ミクシィで足跡残したハルイチですー。拍手もしておきますね!クラップクラップ!
>>うたたねメイドに激しく居抜かれました。メイドもいいものなんですね。本当にありがとうございます。
>>これからも頑張ってくださいませ!そいでは〜〜

いらっしゃいませ! こちらでも足跡ありがとうございいます。
メイドのよさを知らなかったなんて、人生の半分は損してますよ!…言いすぎですか(´・ω・`)
これからもまったり精進しますb

▼05/12/11

>>温かい飲み物でも飲んで、どうぞお大事に。 この時期に長引くと大変です。
お気遣いありがとうございます!
冬場の風邪は治りにくいイメージがあるので、早めに治したいです。
って、まだ完璧に引いたわけじゃないからいっか ←油断しまくり

>>絵版が表示されないのは私だけなのでしょうか、とたずねてみる。
かくかくしかじかで見れなかったのですが、11日の昼頃に復旧しました。
最近絵板描いてないので見れなくても不具合は…(´・ω・`)

>>特にやることもないのでさっさと帰った。って所をリアルに想像してしまいました・・(笑
まじめな人も「おつかれさまー」って帰っちゃったからこれはもう帰るしか!
割とグダグダしてるクラスです。

▼05/12/09

>>カウンターがカンストして壊れてるー!?(shiya
カウンター置いてる鯖が落ちてるようで(つд⊂) 暫く真っ白のままっぽいです。

▼05/12/07

>>free's、綺麗な名前だと思いますけど・・。飽きちゃいました?(笑
飽きちゃいました。
でもいざ変えようと思ったらどことなく違和感&新名もなんか恥ずかしくてなかったことに(

▼05/12/01

>>みょんな(笑Hiwiz子期待してますよ〜、がむばです。
みょんみょん。廃ウィズやたらリク貰うので人気あると思ってたら、別にそうでもなかったり(エ・ω・`)
完成は土日になるっぽいです。気長に〜。

▼05/11/27

>>足跡がにゃんこなのが可愛い!ドーナツは・・買いなおしてあげよう(エ・ω・`)
にゃんこな足跡はさりげなく萌えポイントじゃないかなと。ドーナツの件はポンデリングで解決しますた。

▼05/11/24

>>うわ(挨拶休みってことに今更気づいた(萌え最近かなり寒くなって来ましたねぇ・・。
ゆ、夢を鼻で笑われたよ!
いよいよ冬って感じになってきました。風邪を引かない子なのでお構いなく〜(・ω・`)

>>何だねこの萌え絵の宝庫は!妄想のせいで受験勉強ができないじゃないか!
できないことはしなければいいのです!受験勉強してるフリして絵かいてました(お陰で落略

▼05/11/19

>>ストレートな技術程難しく、実力が現れる・・。辛そうだけど充実してそうです、がんばって^^
「心を丸裸にして描く!」みたいな事も言ってました。まさしく。
充実してるかどうかは微妙ですが、がんばります(`・ω・エ)

▼05/11/16

>>かわいいらしい絵ばかりで脳梗塞です。本当にありがとうございました。
かわいい絵でとろけるどころか詰まるなんて、そんな人初めて見ましたよ・・・!

>>ゴルァ可愛い・・(笑えんぴつでよくこんなに描けますねぇ・・絵描きさんてすごい。
ゴルァは腹を押すとモルスァとかなきます。たぶん。
上手い人は多分もっと上手いです(エ・ω・`)

▼05/11/14

>>なんかもっとこうフリフリの可愛い下着が見たいでつ(エ・ω・`)
ふりふり(*エд`*)ガーターっぽいのにすればよかったかなぁ、と今さら思ったりも。

▼05/11/13

>>いたずらさせてください
メイドさん「だ、だめですよぅ…

▼05/11/09

>>メイドさんカワイィー(゜∀゜)ー!嫌がり切れてない所がまたカワイィー(゜゜゜∀゜゜゜)ー!
メイドという立場上、思いっきり怒っていいのかどうか微妙な心境なんです(*エд`*)

▼05/11/08

>>これは萌え格好良いですねb冬なんとか落選?は・・残念、ガンバ(エ・ω・`)
萌えとカッコイイの両立はレベルが高いです(エ・ω・`)
次の夏こそはーっ

▼05/11/07

>>20歳になったら急に何かが変わるって訳では(笑成長させるべきは器(体)ではなく、中身(心)です。
でもやっぱり19歳と20歳の間は、貧乳と巨乳ぐらい差があるイメージがあります(何言い出すかねこの人は
完璧な人にはなれなくても、ダメな人にならいように成長したいです…もう遅い?

>>G.J!Σd(・ω・`)
あざーッす!(ありがとうございます!の意

▼05/11/01

>>変にダブルクリック>それはマウスの寿命だから変えたほうがいいよ(天野
トラックボールとかにしてみようかな。ゲームとか慣れるのにすげー時間かかりそうだけど。

>>HIWIZ子タソがもっと見たいです!
むしろ最近RO絵は廃wiz子しか描いてません!少しずつ増やしていきたいと思います。

>>前の拍手は考えさせてしまったようで・・(謝絵→ホッペ・膝・指先がいい感じ!ぬくもり?を感じます。
人から突っ込まれることってないので、あれはあれで!
ぷにぷに・ぽかぽかっぽさを出すのが可愛さの秘訣です(゚ω゚)

>>某スレの可愛いHiWIZ娘さんはえむさんかなー?
大・正・解です。そんなに特徴ある絵柄かなぁ?と思ったけど今の廃wiz子と見比べたら一発でした(・ω・`)

▼05/10/28

>>己の非を見出した時は、それ以前の自分を引き合いに出してはいけないかも(偉そう ガンバろー!
「まぁ以前よりはいいな」と逃げるのはイクナイ!! ということでしょうか…(
小一時間考えましたが意味を理解しきることができませんでした(あほですみません
やる気のない自分に負けない様、頑張ります。

▼05/10/26

>> デカさに時々ビビったりする(ばか←萌え(笑 歯を強くするなら再石灰化歯磨き粉、クリニカとかよいですよ
いや、俺に萌えるサイトではなく(*エд`*)
クリニカ使ってますが、元々歯磨きが不定期なので(汚ねぇ)なんとも…(・ω・`)

>>学校からWeb拍手が送れるようになった。あとしたのほうのニンジャのバナーに萌えた(天野
ニンジャうちと関係ねえー!!(ガビーン

▼05/10/25

>>萌エロを10とするとエロは8くらい。えむは萌エロのほうがいい感じだと思った(A
「萌えてちょっとえっち」じゃなくて「えっちなのに萌える」っていうのを目指したいのである、とかなんとか。

▼05/10/24

>>拍手に書こうとした事があった・・んですがど忘れ。まさかこれが老k ○| ̄|_
気になる…! っ[萌力] これで脳の活性化を!

>>サイト見れました!やっほい
見れましたか! よかったです。これからも何卒。

>>直球もいい感じでしたよ!! 次回は是非テコン少女を!!
ありがとうございます(´д⊂
テコンは正直一回も見たことないんですが…そ、そのうち(

▼05/10/23

>>串刺さないと403エラー出てここのサイト見れなくなりまつた(泣
ちょっとミスって変な設定にしちゃってましたorz 戻しておいたので、多分見れるようになってるはずです・・・

>>他人の感情につられてしまう人って、心が温かいと聞きました。私はつられないタイプ・・○| ̄|_
愛想笑いが得意、とも言えます('∀`)
つられなかったら、相手を釣る人になればいいんだ!(?

▼05/10/22

>>うどんげに激萌えしました(*エω`*)
>>拍手絵もかわいい♪(*エω`*)
ありがとうございます! うどんげ可愛いよ〜
拍手絵はもっとかわゆいのに差し替えるつもりです(・ω・)ノ

>>頭が萌えて力が出ない・・・
アソパソマソ! 新しい萌え絵よ! …変なまんがでした……。

>>HiWiz書けやぼけ〜と言ってみる
ぜ、善処しますorz

▼05/10/19

>>おぉ、エチぃ絵は久しぶりですかね(笑 ラフで終わらせるのは勿体無い可愛さ。
最近えろすモードなので、(何 近いうちにまた描くかもしれません・・!
自分もなかなか気に入ったので、ちゃんと仕上げるかも。かも。

>>なんてけしからんハイウィズだ…没収しますよ!
どうぞどうz・・・さ、させるかー!

▼05/10/16

>>夜28時という表現を初めて見ました(笑
午前4時って、深夜って呼ぶのか早朝って呼ぶのか微妙すぎで! 悩んだ末の結果です(゚ω゚)

>>(*´Д`)
(*´д`*)

▼05/10/12

>>HiME萌えカッコイイ!そして日程間違えちゃうえむ丼さん萌え!
ありがとうございます! 日付は日が変わってから更新したので変な時あります(・ω・`)

▼05/10/09

>>職別wiki何気に面白いですよね。そして自分もマジスキー、生涯マジ子97歳生涯ソロ。
マジは1次職中、唯一城2ソロできる職ですよ! …せいぜい30分しか持ちませんでしたが。

▼05/10/07

>>今回のケミ子たんはぴかいちですね、自分的には萌えの極みです。かわい い …!!(エ∀`******)
ありがとうございます! 途中5回ぐらいやめようかなと思ったけど、完成させた甲斐がありましたb

▼05/10/06

>>けみこ!けみこ!
や、やっと描きましたorz 絵も返事も遅れてしまって申し訳…。

▼05/09/27

>>えむさんのクラピカ見たいです
なんでカルトとかビスケとか言わないんですか!(
とか言いつつクラピカ描いてみました。参考に、と思ってクラピカでぐぐったら色々凄いの出てきたよ…。

>>ころしてでもうばいとる
な なにをするきさまー

▼05/09/22

>>絵を描くのは本当に大変で、自分との戦いですよね、月並みですが負けずに頑張って下さい
勿体なさ過ぎるお言葉…!! めげずにがんばります。

>>あれだな?うちみたいな環境がいいわけだな?(天野
パソコンのすぐ隣に絵を描けるスペースがほしいのだ。

▼05/09/18

>>rア ころしてでもうばいとる いつも拝見してます♪
昔6Mで買ったコロネ、暫く見ないうちにとてつもない相場になっててビックリですよ(・ω・;)
いつもありがとうございます!

>>wWwに粘着されるプリたんかわい い …!!! 夜になると肌寒くなって来ましたね、風邪に気を付けて。
逆毛はぱんつを見たいがために粘着してるのだ!(という設定でした
ああ、こんな風邪を引かない馬鹿にお気遣いなんて! ありがとうございます。

▼05/09/16

>>ipodnanoは画面が激しく傷つきやすいのでカバーかけるの推奨。
本体のキズは多少は…と思ったけど画面のキズは痛いですね。ど、どうにかしなきゃ

▼05/09/11

>>ふぉ、あ、ぁ、復活!待ってましたよー!ここがないとほんわか分が足りません
やっとこさ復活できました。 少しずつほんわか分増やしていきたいと思います(エ∀` )

>>良かった。閉鎖しちゃったのかと思いました(汗
事前に公知できればよかったのですが、すみません orz
そう言ってくれる人がいる限りは閉鎖はしないですよ b

>>えむさんのソロルキタ─(゜∀゜)─!この絵だけ絵柄が変わっててビックリしてます(;´д`)@NOB
かわいいソロルも描いてみたいですね。Ark聞く限りじゃ「かわいい」なんて想像できませんが、。
ノブさんのSHネタ絵が大好きだったり(゚ω゚)

▼05/09/03

>>マリオネットクエストは2キャラ目でひたすら材木の木を叩く木の種オンラインとかイイ!
ECO、Lv1でもそれなりにお金稼げるのがいいですよね。

>>サバ、四葉サバならたまに21スカウトでうろついてるので拾って差し上げたい・・・!(ぇ
すみません、気持ちは嬉しいのですが鯖はフリージアです…(・ω・`) PT組みたいヌァ…。 

▼05/09/01

>>ニットタイツは装備の際に下半身の装備はずれますからその所為じゃないですか?と思ったことを述べてみます
>>ニットタイツは確かに靴下扱いですよ。ワンピースだけ特殊なのかな・・・。えっと、タイツ装備したあと→
>>→ワンピース装備しなおしてみました?靴下系は装備時何故か下段がはずされるので装備しなおすとかするん→
>>→ですが。ニットタイツでワンピースの人いた気がするのでもし装備しなおしてなかったら是非
まさしくそのとおりでした! わざわざすみません(つд⊂)
結構サイト見てくれる人でECOやってる人いるんだなぁ。ECO絵描いてみようかな。

>>騎士団クエストよりポイント溜めといてマリオネットクエのほうがいいんでない?
マリオクエスト受けられるLv20まで当分先なんで、騎士クエストでいいかなーと。クエストポイントは15ptまで!

>>免許取得おめでとうございますー
ありがとうございます。サイト更新をサボる口実がなくなって微妙な気分ですよ ←最悪

▼05/08/27

>>ウァテスはウァテスでホーリライト覚えてないとレベル上がるにつれ叩ける敵が固定化しますよ。
そもそも魔法使い系なのに、殴って戦わないといけないことに疑問を感じてしまうのはRO脳でしょうか!

▼05/08/26

>>このッ!このッ!エロめ!糞ッ、俺をどうするつもりだ!
あなたの股間にサンダーストーム!!

▼05/08/22

>>こまっちゃんかぁいいよ!!1 /くま
きゃあんかわいいよ!!!
例のメンツ(?)は東方合同誌作ってるそうで! がんばってくらぁぁさい。きゃあん。

▼05/08/18

>>エロマンガ続ききぼぬ!
気が向いたらこそこそ描いてみようかなーとか。そのうち!

▼05/08/05

>>うちの娘(騎士娘)が某掲示板に張られてました・・・萌えられてたから許す!
無断転載はアレですが…そこまでするほど気に入ってくれたと思えば!

>>じゃあ美乳ケミ子はいただいていきますね(エω`*)
き、きさまー…っ!(ギリギリギリ(歯軋り

>>ケミ子さんが、かわい い …!!!
ケミ子はいいものですぞ!

▼05/08/03

>>あ、あ、あの貧乳ケミたんをよ、よ、嫁にください(*´Д`*)
貧乳ケミ子は俺のものだーヽ(*`д´*)ノ

▼05/08/01

>>アルケミ神降臨!
これで神だなんてそんな…! も、もっと頑張ります

>>アハァ(*´Д`*)←やられた
(*´д`*)してやったり

>>ほんわかしつつエロい・・・これからもがんがってくださいっ
エロ描いたつもりがないのにエロイと言われるのはこれいかに! ありがとうございます。

▼05/07/27

>>騎士子たん!騎士子たん!いやむしろその御手の内の大剣がっ!大剣!大剣!
ふともも! しまぱん! うさみみ!(顔文字略 

>>東方イイ! レーヴァテインはパターン見れば樂かな
東方はいいものだ。レーヴァテインはぐるぐる回る。

▼05/07/25

>>(´Д`*)
(*´д`)人(´Д`*)

▼05/07/24

>>貴方様の絵は癒し系萌えかつ何故かエロイ(´д`*) 応援してます(`・ω・´)
癒し系萌え! いいなぁ、これからはそう名乗ります(`・ω・エ) よーしパパ頑張っちゃうぞー

▼05/07/23

>>もしかして萌え板で気軽に描きましたか?とか聞いてみたり。うあぁ部屋が暑い〜
気軽にシフ子描いときました。あの絵板がRO萌え板用の絵板ってこと、最近知りまして…(?

▼05/07/22

>>最近こそこそ覗いてます〜。どんどん上手くなってる!思わず拍手してしまいました・・・BYかりれ
へへ、思わず拍手させてやったぜ…って、かりれーだってめちゃ上手くなってるのに!

▼05/07/13

>>最近の学生は金持ちでつね(´・ω・`)
ど、どこを見てそう思われたのか…(´・ω・`) バイトしてないのでイッパイイッパイです

▼05/07/12

>>えむさん以外の人も絵版にお絵かきしてもいいのです?(byしのさんを知るプリースト
どうぞどうぞ! むしろ誰も描いてくれなくて寂しくて(´・ω・`)

▼05/07/11

>>スペカ妄想絵(・∀・)カコイイ!!こそーりリンクはらしていただきました!E
ありがとうございます! Eってまさか、絵茶とかで一緒したことあるお方でしょうか(・ω・`)

▼05/07/09

>>そうか、どこかで見たことあると思ったららぐなろくあぷろだのお絵かき掲示板・・・!
あちらではまったりと〜。実はFan.Infoの 。 にも描いてたり

>>RO絵もっと描いて〜〜〜
最近RO絵面白くなってきたので、ぼちぼち描いてみます(`・ω・´)

>>ふともももももももものうち ふとももももっと描いてくださいっ
ふともも苦手だったり…が、頑張ってみますつД´)

▼05/07/07

>>ガンガレ
あたい・・・あたい頑張るよ・・・!

▼05/06/26

>>や、やばいくらいにかわいいですっ!もうハナヂものですっ!!
とりあえず鼻血入れるボール置いておきますねっ\_/

▼05/06/23

>>蜂に追われて崖から飛び降りる夢を見た。(天野
崖の下に落ちるとそこは、一面蜂の巣だった。

>>Hはいらない。レティがほしい。
しどい! バカでも一生懸命生きてるのよ!

▼05/06/21

>>ボブ子とボブ蔵に愛の違いを感じますっ でもたぶんどっちかが欠けると魅力が…
筋肉隆々がよくわからなくてテキトーにしちゃいました(エд⊂

▼05/06/13

>>スターダストレヴァリェきれいですの〜魔理沙萌えですの〜壁紙落とさせていただきますた。
つぁいます!(ありがとうございます、の意) 壁紙、サイズ合わなかったら調節しますよ(´∀` )

▼05/05/31

>>>>うちには何もない。 ボブ夫がいるじゃないっ!!(でも元があるような話を聞いたし、二次創作?
ボブ夫原案は友人なので、全面的に押し出していいのか悩みます…(

▼05/05/28

>>PC環境変えたい>うちみたいな環境はどうよ?(天野
いやあんなにでかくなくてもいい() 広い机とタブが欲しいのだ

>>26日の日記にある変な飛行物体、私もその日「緑」色に光っているやつみましたよ。同じこと考えましたw
仲間発見、しかも緑色! あれがふっと消えた瞬間、背中がゾクゾクゾクーってなりましたよ、(弱

▼05/05/27

>>東方画萌え〜
>>拍手の虹川絵萌え〜
ありがとうございます! 拍手絵の3姉妹は自分でもお気に入り(*´д`*)

▼05/05/20

>>ひまわり妖精かわいいよ!勝手に「向日 葵」とか呼んで流行らせようとしてるよ!俺が
是非はやらせて!! 俺も頑張ってはやらせてみます。たぶん。

>>りy
りly?

>>向日葵妖精に掘れちゃいました
これでアナタはひまわり妖精を倒せなく

>>絵版…絵版の存在は知らないけど絵は見覚えあります、つまり、絵を流したものがいるということでs(何
「キモい絵みつけた!」な感じで流されたのでしょうか。ボブ夫書き手の一人として、光栄に思います!(?

▼05/05/16

>>ああ、道理でピンクの悪魔は見覚えがあったわけです(意味深
完全に身内内での絵板で描いたのだから、見覚えがあるということは・・・!

>>断食なんかしたことありませんよ
……人違い申し訳 orz

▼05/05/15

>>サイト間違えてました!もの凄いゴメンなさい!>□<; あぁでもやっぱ えむさんのかわぇえ…
>>あれ…(´Д`)でもどこのサイトの事言おうとしてたんだろう…。本当ゴメンなさいぃ〜(@゜▽゜;A
うちのことより、忘れちゃったサイトさんのことを思い出してあげてください・・・(

>>ボブ夫を初めて見たとき変なキャラ(?)だなぁ、と思っていたのですが何度も見ているうちになぞの魅力が…
>>気に入ってはいますが「ピンクの悪魔」は素で怖いです
実は友人が考えたキャラなんす、ボブ夫。友人間でボブ夫描きまくってたりしてました。
ピンクの悪魔はその名残だったりします。壁紙にすればボブ夫と夢で会えるかも。

>>そんなことないです(サイトバレ)
いうかこないだ60時間断食に挑戦した人ですよね?(

▼05/05/07

>>な、なんだってー!!でも過疎地だから大丈夫さ!!絶対バレないさ!!
フフ、サイトバレは誰もが通る道。何か見られたらヤバイものでもあるのだろうか…(

>>最近ボブ夫かいてますー? 憎めないやつなんで気に入ってるんですよ
すみません全く描いてません。でもせっかくなので昔の絵をひっぱりだして乗っけてみますた。
ボブ夫気にいってるって言った人、アナタがはじめてです(

>>可愛い絵ですね!れみりゃも最高!
ありがとーございます。そういえばちゃんとしたレミリア絵ないなぁ…。

▼05/05/02

>>こっそりリンクはらせていただきました(´ω`)でもナイショ
実はこっそりアクセス解析があったりするのよ(゚∀゚)

▼05/04/16

>>人差し指で・・・をポチり
中指とかでもどうぞ

▼05/03/24

>>セーラー少女かわいいですねぇ(*エω`)
セーラー服かわいいよ! 水色が一番可愛いと思います

>>治らない…うそつきーーーーーーーーー!!       でも巫女は保存。
俺を信じたアンタが悪いのさ…!(死) 巫女はいいものですぞ。

▼05/03/18

>>咲夜さんイカしてるぜ
咲夜さんは東方で一番かっこいいキャラだと個人的に思っとります

>>か・・・かわいい(´Д`*)ハァハァ また見に来る〜ノシ
(*´д`*)ハァハァ いつでもドゾー

>>瀟洒(しょうしゃ):さっぱりして気がきいているさま。あかぬけているさま。
しょうしゃ!! しょうしゃか!! 一つ賢くなりますた。

▼05/03/03

>>バナー(最萌2)につられてやってきました!ネクロファンタジア(ゆかりん)いいっすね
いらっさいませー。ネクロ絵は自分でもお気に入り。原曲の素晴らしさには及ばないけど(つд`)