clap res log.02

2007年の拍手レスです。沢山の拍手ありがとうございました!

12/04(12/05)

>>いつものえむさんの娘さんが動なら、この猫むすめさんは静。淡い中に新鮮な可愛さががが。
たしかに、そこはかとなくいつも以上に大人しいですね。色合いのせいかな?

>>おおおー。えむ丼さんの本領発揮♪な絵ですねー。(続く)
>>ミミやオッドアイも良いのですが、それ以上に「ぺたん」が良いと思うのですよー。(更に続く)
>>当然のように、両サイズとも保存させて頂きました。フルサイズは壁紙にでも使おうかなっ☆ @エーコ

久しぶりに直球ロリです。 最近行き詰ることがおおかったので、手になじむロリでも描いて落ち着こうかなと…。
壁紙設定ありがとうございます。自分でも設定してみましたが明るすぎて使いづらかったっす(死

11/29(11/29)

>>一介のけしからん者ですが、FEZイラストの紹介を当ブログでさせていただきました。
>>紹介に不都合があれば遠慮なく言って下さい。http://tyofez.blog103.fc2.com

紹介ありがとうございます。今後どのくらいFEZ描くかわかりませんが、そのときはまたよろしくおねがいしますね!

11/28(11/29)

>>ステルスN子ちゃん追っかけて来ました。FEZと言えばやっぱりお尻ですね!
おしりだとかふとももだとか、見所が多すぎで困るゲームですよね。

>>FEZやってたのですか!鯖はどこだろう…(^ω^ )
D鯖でチョロチョロやっとりますよー。たまに集中的にプレイしてる程度なので、見つけるのはむずかしーかも。

>>はいてない方が嬉しいはずなのに…はいてる方を推してしまう。えむさん=穿いてるのにえちぃ絵師と、おもふ
直球えろの方がえろくないのは喜ぶところなのか悲しむところなのか微妙すぎてわかりません!

>>このN子さんの帽子の飾りが犬耳に見えて超萌えてます(*nωn)
犬耳にするか帽子被せるか迷った挙句、犬耳っぽいもみあげにしたんですが、飾りのほうに反応するとはっ
そういえば最近ケモミミ全然描いてないですね…。

11/27(11/28)

>>スクロールさせた瞬間ナニかを吹きそうになりました。(続く)
>>久しぶりにココらしい絵を拝めたようなそうでないような・・・。(苦笑) @エーコ

相変わらず方向性の不明なサイトでございます。地に足付けた方がいいのかしらっ

11/26(11/28)

>>FEZ公式見て飛んできましたo 大部隊服早く実装しないかなぁっ
いらっさいませ〜。大部隊服はどんなのが来るのか楽しみですよね。

11/20(11/20)

>>もぁぁっぁあ
グモモモモーン

11/18(11/20)

>>丹下桜さん・・・久々に聞いた名前ですなー。いやさ、岩男潤子さんと同じくらい好きですけどね。 @エーコ
>>丹下さんて声優を止めた後、何やってたんでしょ。癒し系ボイスのCD出してたのは知ってますが。 @エーコ
>>このミクさん、可愛いですなー。ニコ動で『らぶデス2体験版』にてミクverを見ましたよ♪ @エーコ

丹下さんはちょこちょこ名前変えたり音楽CD出したりして活動してるらしいっぽいです。つい最近新譜出したとか。
丹下桜名義以後のはこれっぽっちも聞いてないのでちょっと聞いてみようかなーとかなんとか
3Dゲーのポリゴンを自作改変するのはなにやらすごい技術使ってそうなので、ただただ驚愕するばかりです。すげえ!

11/17(11/17)

>>ミク可愛く描けてますね! ぎりぎりなのがまた…。
ちらりさせるつもりだったんですが、いつの間にか見えなく〜。でもこれはこれでよかったかなーと

11/16(11/17)

>>次の鏡音リンの声優はアイマスのとかちみたいですね、絶対とかちつくちてを歌わせる人が出ると予想
とかちが抜擢されるとは思いませんでしたね。公式プロフィールの得意ジャンル「演歌系ポップス」があるのがこれまた…(
リンとかちは
「midiはもう出来たからあとはリン音源さえあればおk」なんて人もいるかも?

11/15(11/16)

>>東方絵がもっと見たいす!
去年〜一昨年にかけて描きまくってたので、少し食傷気味だったりします(
旧サイトの方に今載っけてない絵があったりするので見てやってください…今と比べるとへたっぴですが(´・ω・`)

11/13(11/14)

>>すごくかわいらしい絵を描かれますね!一目惚れしました♪(^^) また見に来ます!
ありがとうございます(*‘ω‘ *) 更新頻度は高くないですが、ちょろちょろ覗いてやってくださいませ〜

11/09(11/11)

>>その雷撃で強敵に立ち向かう前に、後ろにいた人に電撃が走りそう…色気も立派な雷撃ry
あんまり回りに注意払ったりしなさそうですよね、この子。お陰でぱんつ見放題みたいな?

>>表情や彩色から緊迫バトル展開を予感させててカッコイイ!!…最後にミナデインで〆るトコマテ妄想シマシタ
こういう動きのある絵は苦手なんですが雰囲気を汲み取っていただけたのなら幸いです。うふ。
たまにでいいのでジゴスパークのことも思い出してあげてください。

11/08(11/09)

>>ランドセル装備の電撃使い少女ですか・・・。ある意味、とてもココらしいイラストですねぃ。(ぉ @エーコ
ここ数回の更新はこのサイトの方向性がよくわかるいい流れなんじゃないかなと(は
そろそろ猫耳とかぱんつとか出てくるターンだと思われます。

>>電撃良いですよねぇ、雷を纏うとかステキです。
視覚的にビビビとくる雷描画をしてるバトル漫画とか読んでみたいんですがあまり出会えなく…ロトの紋章はよかった!

11/01(11/01)

>>お菓子あげるからイタズラしてください(*´Д`*)ハァハァ…
あれ? なんか順序がおかしいような…。

>>これはいいハロウィンようじょですね、ぜひともいたずらしt(ビィーン)いたずらして欲しいものですな。
「お前の顔をチーター顔にしてやろうか!」みたいな。ああ、チーター顔にされるのもするのも悲劇!

>>すごく良い感じのぺったんこ具合ですね、ハロウィン子さん。
せくしーな服なのに無い胸っていうのが好きなのです。

10/31(11/01)

>>コレハ…お菓子をあげるからいたずらさせて…と思わないはずがナイっ(魔法により即消炭)
>>今年もめっさかわいいはろうぃん娘さんが拝見できて眼福です。毎日、作品を楽しみにしておりますよ〜♪
いたずらって何するんでしょうかね? 魔法少女的にはピコハンでペタンコにしてきたり…む、胸をペタンコにっ?
感想いただけると励みになります! その割に更新少なくて申し訳orzですが!

10/25(10/26)

>>立夏、かわいいよ立夏
>>ちびみずかの脇をくんかくんかしたい
>>そう思うのは男なら仕方ないよ

このロリコンめ!
そりゃたしかにウェーブ髪白ワンピ幼女とかえろすぎだけどさ

10/23(10/26)

>>これはイイunknownタソ。えむさんの画風とちっちゃい娘の相性は抜群だとおもひまス。
>>ONEはPS版「輝く季節へ」で知ったクチです。PC版はやってません。 @エーコ
>>私は、瑞佳・みさき・澪・詩子が好きです。瑞佳やみさきなんかは涙腺緩みまくりさー。 @エーコ
>>EFZはたまーにプレイしてます。メインは魔法少女な佐祐理さん。見てて楽しいのは澪かな。 @エーコ

PC版で長森と七瀬しかクリアしてなかったりします…なぜか調子が悪く、exeがしょっちゅう落ちるので断念orz
EFZはネット対戦とかできますよ(クライアントオンリーですが)。ワイヤーコンボは見ててたのしい。

10/20(10/21)

>>さっそくはいてないプリさんを剥いで見ました!ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
>>そう言えばまじめなCGでのおぱーいやスジって初めて見たかも?違ってたらすいません(*nωn)
絵板ではちょこちょこやってましたがSAIとかで塗るのは滅多になかったですね。ちょこちょこえろ塗り熟練度を上げようかなーと…。

10/18(10/19)

>>プリたん…パンツはいてるバージョンも欲しいですOTZ
最初ぱんつverも考えてたんですが、面倒だったのでなかったことになりました!!
でも下着verとかあってもよさそうな感じですよね…余裕があったらチョロリとやってみます。

>>クイックスクリアしました〜。今回もよきぽんぽんでございました。大好物ですw
今回も無事満足いくぽんぽん具合になりました。指でついーっとしたい!

10/17(10/18)

>>…これほどぽりんがにくいと思ったことはありませんでした。(くいっくす)
めんどくさがって最後まで残しておくと地獄を見ますよね…。ポリンを倒すことだけ考えると楽になります。

10/16(10/17)

>>プリさん、おへその感じがえっちぃですね・・(*´▽`)
ちょっと狙いすぎかなと思いましたが、気に入っていただけたようでなにより!

>>プリさん大好き〜。クイックスも大好き〜
クイックス面白いですよね。あちらに慣れてるとこのクイックスじゃ物足りないかも?

>>な…何て危険なちラりずむ!! ニーソとふとももの間だけが絶対領域だと思っていた時期が終わりを告げた…
ふとももチラすればなんでも絶対領域なんです(とか適当なこと言ってみる

>>このままえちぃ作品が増えて…今度の作品名が、ちゃんとはいてませんになるとかトカ…ダガソレモイイ…
そういうタイトルのえろまんがを描こうと思ってましたが、時間がないのでお流れになりましたorz

>>今回の髪塗り方と服の質感は良いですねぇ、可愛いのにやらしい感じがこれなんてエロゲ。 壁紙もよいです。
「エロい」というよりは「えっちぃ」感じを目指しつつ〜。
壁紙はさりげなく通常では見れないトコまで入ってるんですが、気づきました?

10/15(10/17)

>>とりあえずこのけしからんプリさんは僕が保護しますね
絶滅危惧種なので大事にしてください…!

10/09(10/10)

>>ようやく風神録Exをクリアしました!(120回ほどかかりました) @エーコ
>>私のブログである「これもまた日常?」の10/9の日記にリプレイをUPしました。 @エーコ
>>クリアするまで他の方のリプレイを一切観ないと決めていたのでかなり苦労しましたね。 @エーコ

EXクリアおめでとうございます。諏訪大戦あたりで「もう許して」とか思うのはみんな一緒のはず!
クリアした後にスコアラー様のリプを見ると「そこそんな避け方できんの!?」っていうのばかりで面白いですよ。

>>絵かわゆいです(*´∀`*) サイト運営共々がんばってください〜
ありがとうございます! 細々と頑張ります。

10/05(10/10)

>>めでぃこかわゆい(*ノωノ)ちなみに自分は、はわわでした(笑 ひさびさに世界樹やろうかなぁ
うちの子もはわわです。でもメガネとかも気になってたりします。男だけど!
世界樹2が出るのでそれまでにやりきっておかないとっ

09/28(09/30)

>>風神録Exをサックリクリアって…orz道中はなんとかなるとしてもボスのスペカが泣けます…。 @エーコ
道中は今までより楽ですが、ボスは「どうすりゃいいのこれ」っていうの続きで困りますよね。
仕組みさえわかれば土ーってことない、っていうのもあるので脳内でアレコレ思考錯誤しつづチャレンジするしか!

09/27(09/28)

>>メディ子は良いものですね。
良いものです。第一級保護指定ホエホエ娘とか変な指定したくなるぐらい良いです。
でもダンジョンには必須なのでつれまわします。すまん!

>>やっぱりえむ丼さんの東方キャラはいいな〜(>ヮ<)スキデス!!
全然似てませんでしたがありがとうございます。
東方はたまに描きたくなるんですが世間の評価がアレなのであまり気がすすまず…。

09/24(09/25)

>>これはかわええメディ娘さんっ! せっかくだからオレは「はわわ」の方を選ぶぜ!!(作品違)
「はわわ」と「あらあら」の使用率は10:0なんじゃないだろうか、と思うぐらい「あらあら」使う人を見たことがありません…!
でもそんなの関係ねえ! 俺もはわわを選ぶぜぇぇ

09/22(09/25)

>>サイト構成変えられたんですね。お疲れ様です。
>>世界樹は未プレイですが、そこら辺でよく聞きますね。とりあえず、フトモモがけしからーん! @エーコ
>>そんな私は東方風神録をやってます。Easyなのに4面以降が…orz(クリアはしてます) @エーコ

メディ子は世界樹を代表するロリ担当(脳内)なのに、ふともも全開な絵になってしまってなんだかなぁと思いましたが
これはこれでえろいし気に入って頂けたようなのでよしとします! 
風神録は4面が一番ムズいとです…。ステージ構成がいちいちいやらしすぎ〜

09/18(09/20)

>>しろい子、シンプルで好きだなぁ・・・。 さっきゅんきゅん(・ω・)きゅん。
黒より白がすき!

09/11(09/14)

>>「月の草原」を加工してこっそり壁紙にしております。きれいで和みます。
自分でもこっそり使っております(
16:9の壁紙が好きなんだけどよさそうなのがあんまりなくてしょんぼり。

08/19(08/20)

>>orz 午前11時…無くなってた…始発間に合わず 誰か介錯をたのm <イツモ仕事ブッチしてた人デス
新刊は残ったぐらいだったのですが…既刊のことかな?
半分隠れるように積んでたので角度によっては全くないように見えたかも
(´・ω・`)

08/16(08/20)

>>いってらっしゃいですよ〜(ノ・ω・)ノ
いってきました!

07/28(07/31)

>>夏コミの原稿上げ、お疲れ様でしたー。 @エーコ
>>ここを訪れるようになって2ヶ月が経ちましたが、メインはやはり「つるぺた」なんですね♪ @エーコ
>>どんどん描いてくださーーーいっ☆小生、きょぬーも好きですがつるぺたも好きなんでっ☆ @エーコ
>>夏コミの原稿上げ、お疲れ様でしたー。 @エーコ

昔はつるぺた以外認めない!ぐらいの貧乳等でしたが、今は大きくてもいいんじゃねーな感じになっております
それでも基本ロリコンな人間なので、やっぱり控えめなのが好きですね。ふつう(未満)がいちばん。
激励の言葉ありがとうございました!

07/27(07/31)

>>ふんどしっ娘がでっかい表紙なのに、えちぃ感情よりカワエーが突き抜けました。今度も確保シナケレバ…
そこはかとなくえろっぽく描いたのに、全然その気にならない不思議な表紙になりました
一般向けなので全然オッケーだけどそれはそれで少し寂しい気も!

07/26(07/31)

>>個人的に好きな絵柄です。これからも頑張ってくださいー!
ありがとうございます。だらだらがんばります(…

07/16(07/17)

>>新頭装備"へぇ〜ボタン"実装!
攻撃される度に一定確率で「へぇ〜」という効果音が鳴るぞ! …う、うぜえー!!

07/14(07/17)

>>怒られちゃった…(ノω・`)
叩きすぎでんがな(´・ω・`)

07/12(07/13)

>>今度は青ですね(・ω・) 天の川…一度はちゃんと見てみたいですねぇ。
>>○帽子がボタンとは・・予想GUYです(´・ω・`)
相当山の方とか行かないと見れないでしょうね。天体望遠鏡という手もありますが…(
丸帽子は昔どこかでドット絵を改変して拍手ボタンにしてるのがあったので、それのパクリ オマージュだったりします

>>アコライトは同人ゲーム『ラグナロクバトル オフライン』で知りました(オリジナルは未プレイ) @エーコ
>>ぬぁっ!「あいたっ!!」のアコライトが可愛いですー。セラスクネコ。楽しみにしてますねー。 @エーコ
RBOでのアコたんは結構屈強にできてますよね。実際はもっとか弱いです(たぶん)
せーらーすくねこは描けそうになった頃に夏おわってそうですが、がんばります…

06/18(06/21)

>>私が色々とお勉強教えてあげるのでシフ子しばらく借りていきますね
お座りシフ子(観賞用) 100Mz/day で絶賛レンタル中でおま

06/13(06/15)

>>なんとも危険極まりないろりきょぬーですなっ♪これで上目遣いだったら最強でした…(滅) @エーコ
おおう、上目遣い萌えではないので思いつきませんでした。なんとなく物欲しそうな表情もよかったかも!

06/12(06/12 + 06/13)

>>えむ丼さんが露骨なさくらんぼ好きじゃないのは、きょぬーwiz子さんの時で分かってましたよ(・ω・)b
>>そしてきょぬーシーフ子さんもかわゆいですね…こういう胸の表現スキです(・ω・*)
でもひんぬーさくらんぼは好きだったりします。摘みたいです(直球すぎ
そんなに大きくない胸を(今回はバリバリきょぬーですが)腕で挟んで谷間作ったりするのに萌えます。

>>きょぬーげっとだぜ!次はぜひ形がでるアサクロの服でおぬがいします
アサクロは若干控えめなサイズの胸が一番見栄えが良さそう! そっちの方がきっとかわいい

>>夏コミおめでとうですっ 頑張りすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね〜
ありがとうございます。体調崩すまで無理して頑張りたいと思います(あれ?

>>丼さんの絵はプチでもポヨでもきょぬーでも仕草や表情でカバー出来てると思います(偉そうでゴメンナサイ
仕草とか表情とか超苦手みたいなー?とか思ってましたが、そう言っていただけると励みになります(´;ω;`)

>>部分的にこだわりの部分が人それぞれあるとは思いますけど全体的にバランスが取れててかわいいんですよね〜
>>個人的には06年のポヨ胸wizたんが私のお気に入りです('-'*         (長々失礼しました
「主張させない部分も描くことで、主張する部分がさらに強調される」と偉い人が言ってました。
言われてみればぽよ〜の方がいい胸してるかも!

>>「お兄ちゃんありがとうっ」・・・お、おにっ!? 私はおねーちゃんですっ('-'; でも可愛いから許(
し、しつれいしましたorz この拍手絵も大分古いので汎用性のあるものに変えなきゃっ

>>また何時ぞやの様に3日目に委託してるとかないのかな・・・?
今回、3日目にアテがないので3日目委託はなさそうです…。ないことはないですがジャンルが全然違うので頼みづらいです。

>>こ、今度こそ通販を!イベントへ行けない田舎者と笑ってくだせえ(つд;)
書店委託するほどの規模ではないので遠慮してたのですが、今回は割と一般向けな内容になりそうなので
当日余ったら委託してみようかな、とか考えてます。でもあんまり期待しないでください(´・ω・`)

06/11(06/12)

>>絶対見えてるハズなのに見えない絶対領域とかと一緒で、アレデスヨ…2次元に許された壮大なロマン…
>>始めから全部見えてるとそれ以上はない…見えそで見えないのは、その先が(脳内で)無限大で萌ゲージも↑↑
>>今回も当選おめでとうございます〜。何とかして1日目に潜入したいと思います。前回と同じく仕事ブッチか…
「見たいけど見えないほうがいい」っていうのはなんだか変な感じですよね。
フリフリな服やカッコイイ服を着ていたり、見えそうで見えなかったり、見えるべきなのに見えなかったりするほうが
シチュエーションやビジュアル面での属性も追加され、よっぽどえろ可愛くなるのに何で気づかないんだ! みたいな(みたいな
今回は1日目にしか本を置けないので仕事やめてでも着ていただけると嬉しいです(無茶いうな

06/04(06/05)

>>なるほど、このあとテトランたんはビックバイパーたんにコアを攻められちゃうわけですね
そんなえろえろゆりゆりな展開、アタイ認めないんだからね!

06/03(06/05)

>>メカの擬人化ってかなり想像力が要求されますよね。テトランたん、かわゆいです〜 by Chirke
やっぱりある程度メカを描きなれてないと難しい部分が多いような感じがします…。むずかしー

06/02(06/05)

>>初めまして!「さざなみ壊変」様から来ましたー。 @エーコ
>>テトランたんがハイテナイように見えるのは「装甲が薄い」からですよね?(苦笑) @エーコ
>>バイパーたんのぱんつ仕様は・・・オールオッケーですー♪グッジョォォォブッ☆ @エーコ

いらっしゃいませー。 
毎回すごい勢いで倒されるテトランたんの耐久力のなさを、露出度の高さで表現してみました!! ←勿論こじつけです
ぱんつ丸出しであることに違和感もなんとも感じなかった自分はそろそろやばいと思います…。

>>うーそーつーきー。
大人はみんな嘘つきなのだよ…!

06/01(06/05)

>>うーん、どこをどう見ても健全で可愛いですね。 キューブが頬を染めてたりしたらもっと可愛かったかも!
おへそからみえない部分へのラインを眺めてるとだんだん変な気分になってきます。でも健全です。
キューブは血も涙もない冷血特攻野郎なのでこれでいいのです…!

>>けしからんっ!堂々とはいてないなんて、なんとけしからんっ!(´ω`o)三3 だがそれがイイっ
お褒めに預かり光栄です( ´∀`)

05/31(06/01)

>>極端にえちーではなくて、微えちーでそして何より可愛い!これからも頑張ってくださいませっ
えろい絵を目指してるわけでないのに、なぜかえろいえろい言われるようになっちゃってます(つдと)
ほどよく精進します!

05/25(05/28)

>>低速で兎持って帰りますた
高速でとりもどす!

07/05/19

>>なっ・・・なんてメルヒェンなふりふりなんだっ!こりゃぁやばいゼっ!!これからも追っかけサセテイタダ
ふははー 路頭に迷わせてやるうー

07/05/18

>>200kおめでとうございます。 ふわふわスカートはよい物ですねぇ〜。
ありがとうございます。
ふわスカートは中に入りたくなるほど好きです。中身はきっとドロワーズ。

>>壁紙ゲットだぜ(*´∀`*) かわいすぎぃぃぃo(`ω´*)o
4:3ディスプレイなので自分では使えない壁紙。ワイドモニタうらやましい!

07/05/11(05/11)

>>紳士なアグリアスさんも頭身下げて幼くすると可愛いですね。 しかしアグリアスさんの髪型は良い・・。
この髪型、新規ムービー内では結構細かく編みこんであって惚れ惚れしますよ。同時にマトモに描く気がなくなります(×

>>アレ・・をかしいな・・アグさんの技鎧とか盾しか壊れないはずが、NOUNAIこわされtas;plふじこ
マインドブレイク! 脳みそが少し変色した!

07/05/10(05/11)

>>やっとえむ丼さんの描いたMHP2の装備全種揃えれました!さあ次の目標をくださいプリーズ(*nn)
「この装備の組み合わせっていいんじゃない?」というのを、まだ描いてない系統内でアレコレ考えたりしてるんですが
これがなかなか難しいです。というわけで続きはもうしばらく時間がかかりそうです(

07/05/09(05/10)

>>アグ様好きじゃー(*´д`*) でもハードなくてプレイできませn…
PSPごと購入する勇者になってみませんか(いいえ

07/04/28(05/01)

>>ハルヒですかぁ、私はハルヒのキャラが苦手なので見てません(´・ω・`)キョンは好きなのに。
ハルヒは物語の中心人物のクセに、周囲のキャラの特性がものすごいので逆に浮いちゃってるんですよ。
当初「鬱陶しいなぁこいつ」とか思ってたんですが、実は何も知らないポジションの彼女が可哀想で可愛く見えてきました(いいえ

07/04/23(04/24)

>>!
>>…感嘆符に反応してみただけです。すみません…

一瞬何のことかと思って「?」と思ってしまいましたよ。エクスクラメーションマークとクエスチョンマークのコラボ?(なりません

07/04/19(04/20)

>>モンハンはわからない作品だけど、毎回描かれるちまキャラさんが可愛いこと×2。
ありがとうございます! これを機にアナタもモンハン始めま(やりません

07/04/18(04/20)

>>オネーサマなウェーブも良いですが、ほわわーな感じの人のウェーブも好きです。ってどうでも良いですね(笑
志摩子さんのことかー!
そんな自分もほんわかウェーブさんの方が好きだったり。ロリブロンドウェーブも乙なものですよ!

07/04/17(04/17)

>>よしっ!いますぐバイパーたんとどっきん・・ぐっ!?(レーザー貫通)
へ、変なことしたら許さないんだからっ byオプション みたいな感じでしょうか。むしろオプションに萌えそうな展開…!

07/04/15(04/16)

>>blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/922107.html
>>こんなものがあるみたいですよ
オトメディウスは面白いんだか面白くないんだか、あんまり評判聞かないですね(
このキャラもビックバイパー擬人化ということに言われて気づきました。よく見るとはいてない

>>バイパーさんかわいいですねぇ、大事なオプションは私がお持ち帰りしました(・ω・)n
ビクトリアン軍の触手や変な生物や緑色の液体相手に日夜頑張ってます。
オ、オプションハンターめぇっ!

>>それにしても、ぱんつ。
ほんとだ…!(無意識かよ
ぱんつ絵が半ばデフォルト化してるお陰で、割と何とも思わなくなってきました…あぶない。

>>SPEED UP!!!
MEGA CRASH!! なんてのもありますよ

07/04/14(04/15)

>>(*´∀`)
(*´д`*)人(*´∀`*)

>>ばいぱーたんかわいいっすね!控えめな胸が私的にHit!
擬人化しなくても十分可愛いです。ごめんうそ
胸が控えめなのは仕様ですよ?( ´∀`)

07/04/13(04/15)

>>改装お疲れ様です。今回は緑ですか、さわやかでよいですね〜ヽ(・ω・)ノ
緑色の魅力に目覚めたので(なんじゃそりゃ)、ベースカラーにしてみました。
落ち着きそうな雰囲気になったと思います。ぽわわ

07/04/10(04/12)

>>パパの凛々しさに惚れました。この親子はいいですよね〜。
ケモノ系は苦手なんですが、気に入っていただけたのなら何よりです。和める親子ですよね。

>>MHのイラストあまり見ないので楽しみに見てますよv
あんまりMH絵の数少なくてごめんなさいっ

07/04/04(04/06)

>>FEZって何で巨乳キャラしか作れないんだ!ひんぬー分が足りなくていかんと思う俺ロリコン。
プレイヤーの初期装備を着てる無乳NPCがいましたが、逆に違和感を感じました…(
ゲーム的にはある程度あったほうが見栄えがいいと思います。あんまり激しく揺れると逆に萎えますが!

07/03/31(04/01)

>>どっちの絵も好きですよ(・ω・`)
ありがとうございますっ
いつもどおりの微えろ絵じゃないと反応が極端にないので少し不安になります…(

07/03/30(04/01)

>>確かに布地部分が可愛い・・そしてハンマーが似合いますね(・ω・)
「白地に黄ラインのアクセント」だとか「なんとなく青みがかった白布」とかに弱いんです(そうですか
色んな武器を扱うのを当てはめてみても、ハンマーがそれっぽいですよね。
弓も合うような気がしますがガンナー装備じゃないので残念!

07/03/25(03/27)

>>もー!脱力絵も味が出ててかわいいじゃないですか!即保存さφ(゚∀゚*)
案外こういうテキトーに描いた絵の方が反応よかったりするんですが…描いてる側としては微妙なところです(´・ω・`)

07/03/09(03/13)

>>ご卒業おめでとうございますn(`・ω・´)n 頑張って自分だけの道を歩んで下さいね。
>>そして誕生日もおめでとうございます…こっちは遅くなってしまいましたがn(`;ω;´)n
色々とありがとうございます。今後どうなるかさっぱりわかりませんが、いい意味での俺ロードを突き進みたいですね!
プレゼントは365日受け付けてますのでいつでもどうぞ( ´∀`)

>>はいてない はイイモノダ。脳内鯖がメイドさんのお姿でヲちマシタ・・・イイゾモットやry
>>拍手した先で出迎えてくれたぶるーましすたーさんにもKOされました…どれだけデンヂャーなんだっ!ココは
はいててもはいてなくても好きです。もうどうにでもしてください(えー
妹ブルマは結構昔のだったりするんですが、まだまだ現役で使えるようですね( ´∀`)ウフフ

07/03/08(03/09)

>>これは可愛い、細めの三つ編みにリボンがまたなんとも。 黒タイツも足の曲線に艶が出て良いですね。
みつあみは太いのより細くて長い方がかわいいと思います! 白いリボンもぷりちーらぶりー
黒は女を美しく見せるんですよ byキキのママ

>>etcの中に穿いてない属性が…(;´Д`)'`ァ'`ァ
etcの中は「ひんぬーなのに胸を強調してる」だとか「テカってるタイツ」だとかその辺でした(
もうこの際はいててもはいてなくてもどっちでもいいような!

>>ぱんつはいてないwそれにしても、これ、タイツというよりニーソなんじゃないですかn(ry
タ、タイツを切ってニーソにしてるんですよ、たぶん…(※無理があります

07/03/04(03/07)

>>某パン屋さんの制服のような胸を強調する洋服って、胸の控えめなコが着ると逆に可愛いですよね。
>>そんな感じの洋服なイラストなのかな?期待しています。 のんびり描いて下さいね。
小さいながらも頑張って盛り上げてるのがかわいいですよね。とってもキュートなかんじ!
実はメイド服だったりするんですが、ちかぢか出来上がりそうなのでよしなに〜

07/02/26(02/28)

>>「かわいいよ!」と本気で思ったのでポチっと押しときますね♪これからも見に来マスです。
ありがとうございます! 最近なんだか停滞気味ですが、こりずにちょこちょこ見に来ていただけると喜びます。

07/02/25(02/28)

>>鬼娘や犬プリ萌えですね.リンクさせて頂きました.http://moeeki.net/
ありがとうございます(*´г`*) お陰さまでやたらカウンタが回っててビックリしましたよ!

07/02/18(02/19)

>>「free's」も可愛くて好きですけど、決意を新たにするときは改名もよいかもしれませんね。
語感は好きなんですが、意味がさっぱりわからないのでどうにかしたい、っていうのが大きいです(
「本当はこんだけ長いサイト名だけど『free's』って短縮してるよ!」っていうナイスな名前を思いつけばいいんですががが

07/02/11(02/19)

>>鬼は内いぃぃぃ!(全力で)
色々と直球ですね…! 福を内に!みたいな (負けず劣らず直球

07/02/09(02/19)

>>その豆は私がいただきます
>>くりくりします
え、えっち! へんたい!

07/02/07(02/09)

>>豆違いですか!Σ('-'、ちなみに私は鬼=虎柄はドリフです ありがとうございます
鬼柄ドリフって言われて一発であの緑アフロが浮かびました…ブーめ!

>>うおわぁぁぁぁぁぁぁ!!!鬼さんのえろすたることこのうえなきや!
自分でも「こいつぁえろいんじゃね」とか盛り上がってました( ´∀`)
いや、もちろん気分のことですよ?

>>お豆は上だけじゃないとry
下の子はダメですか(´・ω・`)

07/02/06(02/07)

>>(*´∀`)σプニプニ
いやーん

07/02/04(02/07)

>>久々にミませていただいてへそぬこがクリティカルヒット!
>>おおおもちかえりしてもいいですか・・・・
踊り子にはお手を触れないようおねがいします!(?

07/02/02(02/07)

>>かぁいいよ〜
ありがとうございマフモフ(*‘ω‘ *)

07/01/29(01/30)

>>こんな春だったら大歓迎だ!私の事情は、春が来たと思ったら暖冬だった。
「貴方とはお友達でいたいの」エンドですか…? あ、開けない冬はないですよっ(´・ω・`)

>>へそGJです(ぁ
姉妹絵の妹の方もへそにしようと思ったのですが、フルおぱんつになるので自粛しました(えー

07/01/27(01/30)

>>姉妹 萌えました・・・!
姉妹(*'ヮ')人('ヮ'*)いいよね!

07/01/26(01/30)

>>@あどけない幼女寝姿 Aせーらーひらひら B健康的絶対領域 3HIT COMBO ガフッ!!
瞬獄殺もビックリな高威力コンボなんだぜ?

07/01/25(01/26)

>>MH楽しいですよね。1ヶ月ほど前に始めてかなりハマってますw
面白いですよね! 周りに一緒にやってくれる人がいるなら尚更(*´д`*)
去年の下半期はMHしかやってた記憶がないぐらいずっとやってました(

07/01/24(01/26)

>>課題製作、修羅場ですねぇ。安直なことしか言えませんが、頑張って下さいね!
修羅場というか、正念場でした。
コミケ前のゴタゴタを何度か体験すると多少のドタバタでも落ち着いていられるようになります…(

07/01/20(01/21)

>>剣に限らず、鈍器、ライフル等、でっかい不釣合いな得物と少女の組み合わせは神だとオモイマス。
個人的には大剣より少女×鈍器のほうが好きだったりします。槍とかもいいです。
剣少女はどちらかというと気品で小ぶりな剣を軽やかに遣う、っていうイメージがありますね。

07/01/19(01/21)

>>冬に本買わせていただきました。ぽわぽわイラスト可愛いです(*´_`*)ぽわわ
ありがとうございます! のんびりしたような雰囲気が伝わっていれば俺としては大成功です(*´г`*)

07/01/11(01/15)

>>ふふふ、ロリ気味にはロリ気味の色気があるのですよ(・ω・*)
色気と言うか、食べちゃいたくなるオーラというか…あ、それを色気というのか!(

07/01/10(01/11)

>>むしろこのままがヨイと思ったのは私だけではナイハズダ!! ちらちらは酔い(良い)モノダー
実はホントにギリギリなところまではだけさせてたり(*´г`*)
描いてると見せたいような見せたくないような、何ともいえない気分になります

>>はだけた着物が色っぽいですね、太股が(・ω・*)
ロリ気味なので色気があるかどうか微妙ですが! 太ももは細くても太くてもいいものです。

>>いただかせていただきます!!ごっつぁんです!1!!
お、おそまつさまです!

>>じゅうぶん扇情的だと思いますよ〜(笑
当初のイメージではもっとえろえろだったんです…!

>>のむのむ!
御屠蘇を飲みたくなった人の数(1/20)

>>カクテルパートナー2本で記憶が飛びました…被害者スマソ
よ、弱すぎですよ!

07/01/03(01/03)

>>今年も色々お世話になります。。。  ふひひ
いえいえこちらこそふひふひー

07/01/02(01/03)

>>あけましておめでとうございます。お身体御自愛の上、今年も素敵な作品を創作なさってください。
今年もよろしくおながいします。
お気遣いありがとうございます! 今後どういう方向でいくかはわかりませんが、それなりに頑張ります。

>>|д゚)ノ 仕事ブッチして1日目に買えましたっ!!ぷち盗賊団の破壊力に撃沈シマシタ、モットヤッテk
悪い子(´∀`)ハケーン
ぷちッ子は気まぐれで書いてくかもしれないです。かもしれないです。

07/01/01(01/03)

>>3日目に委託されてるの偶然見つけて無事GETできましたよ≧▽≦)
中身見ずに即買いしていってくれた方がちらほらいましたが、その方でしょうかっ
偶然の神様(なにそれ)に感謝感謝