2016年3月

3月25日(金)

今年も花粉が厳しい
花粉症に備えて、今年に入ってから花粉症に効くというお茶を飲み体質改善を図っていたんだけど
残念なことに全く効果が感じられなかった。去年から準備していたというのに…。
結局鼻炎系の薬を飲んでる。鼻水分10のところが6〜7になる程度の効き目だけど、
8を越えるとハナタレ小僧になるという感じなので大分楽ではある。
ヨーグルトを毎日食べるのが良いと聞いたので来年は試してみよう

■RO
毎日こつこつLoVAコラボ回してるけどカードが一切出ない。
調べてみるとどうもカード排出率は1%のようで、1日1回クリアして2回ガチャやる程度だと2〜3ヶ月に1枚出ればいい方?
カードも平均7Mぐらいなので2ヶ月で7Mとなると正直微妙な気がする…。そこそこ手間が掛かるクエストだし

というわけで諦めて時の狭間におきっぱにしていたキャラをウェルスの燃料タンクチームに配属した。
こっちも大当たりはそんなにないけど、1〜2M程度の設計図は割と出るので小金稼いでる感はあるかな

呪いの剣士も回し始めてみたけど20種近くあるドロップ装備の内1M程度で売れるものは約4種とにんともな感じ
カードとか経験値みたいに他に旨みもないので微妙な気もする。LoVAよりは期待値が高そうだけど