offline event

同人イベントの告知や過去の活動のまとめです(ほぼ自分用)
サークル名『ふりーず』で細々と活動してるらしいです。

既刊の残りは主にとらのあなに委託しております。
webサイトでの告知やこのページの更新がなくても委託先のサイトでは購入できる場合があるので、こちらもチェックしてみてね。

(とらのあなwebサイト内・サークルページ)

過去の活動まとめ

ほぼ自分用のまとめ

2019/08/09 コミックマーケット96 クリエちゃんのおねがいっ ラグナロクオンライン クリエイターまんが(成人向け)
2018/08/10 コミックマーケット94 わたしたちのデイリークエスト ラグナロクオンライン ワンダラー/WL/マジ子まんが(成人向け)
2018/05/03 RAG-FES48 何しても(略)マジ子チャン ラグナロクオンライン マジシャンまんが(成人向け/コピー誌)
2017/05/05 RAG-FES46 AMP2! ラグナロクオンライン イラスト(コピー誌)
2016/12/29 コミックマーケット91 WLちゃんのおねがいっ ラグナロクオンライン 2ndウォーロックまんが(成人向け)
2016/08/13 コミックマーケット90 好きな物だけ描いて寝る ラグナロクオンライン イラスト(コピー誌)
2015/12/30 コミックマーケット89 HWちゃんにおねがいっ ラグナロクオンライン ハイウィザードまんが(成人向け)
2015/08/13 コミックマーケット88 HWちゃんにおねがいっ ラグナロクオンライン ハイウィザードまんが(成人向け・コピー誌)
2015/05/01 RAG-FES41 2G ラグナロクオンライン イラスト(コピー誌)
2014/08/12 コミックマーケット86 らぶです二番艦 艦隊これくしょん イラスト(フルカラー)
2014/05/04 RAG-FES37 ゆでがに ラグナロクオンライン イラスト(コピー誌)
2013/12/30 コミックマーケット85 おしおきのじかん1.0
らぶです
ラグナロクオンライン マジシャンまんが(成人向け)
艦隊これくしょん イラスト(フルカラー)
2013/11/17 RAG-FES35 おしおきのじかん0.5 ラグナロクオンライン マジシャンまんが(成人向け・コピー誌)
2013/05/04 RAG-FES33 U.C.N.K. ラグナロクオンライン イラスト(コピー誌)
2012/05/04 RAG-FES29 AMP! ラグナロクオンライン イラスト(コピー誌)
2011/11/27 RAG-FES27 アクビちゃんにおねがいっ ラグナロクオンライン アークビショップまんが(成人向け)
2011/10/23 サンシャインクリエイション52 (新刊なし)  
2011/08/12 コミックマーケット80 さくらめんつ ラグナロクオンライン イラスト(コピー誌)
2011/05/04 RAG-FES24 えくすとらーず ラグナロクオンライン イラスト(フルカラー)
2010/08/14 コミックマーケット78 てんしみたい! 東方緋想天 天子イラスト本(フルカラー)
2009/12/30 コミックマーケット77 すくみずなてんこ 東方緋想天 天子まんが(成人向け)
2009/08/15 コミックマーケット76 ぺったんてんこ 東方緋想天 天子まんが(成人向け)
2009/05/05 COMITIA88 ひとりみみけ オリジナル イラスト(コピー誌)
2009/03/08 例大祭6 あいしてほしいの 東方緋想天 天子まんが(成人向け)
2008/12/30 コミックマーケット75 にゃんこてんこ 東方緋想天 天子まんが(成人向け)
2008/08/15 コミックマーケット74 すきすき!そ〜さら〜 ファンタジーアースゼロ イラスト
2007/08/17 コミックマーケット72 Everlasting Wonderers ラグナロクオンライン 4コマまんが(分厚い)
2006/12/29 コミックマーケット71 ちゃんとはいてます PLUS! ラグナロクオンライン イラスト
2006/08/11 コミックマーケット70 ちゃんとはいてます ラグナロクオンライン イラスト

コミックマーケット96 (2019/08/09)

■クリエちゃんのおねがいっ (B5/20P/\400)
ROのクリエちゃんに精液を提供するという非常にベタな内容の成人向けまんが。
以前描いたクリエちゃんのえっちな絵 のセルフオマージュ的な内容です。

コミックマーケット94 (2018/08/10)

■わたしたちのデイリークエスト (B4/26P/\400)
ROのワンダラーちゃん、セカコスWLちゃん、マジ子ちゃんと広く浅く載ってる成人向けまんが。

RAG-FES48 (2018/05/03)

■何してもぜんぜん目を覚まさないマジ子チャン (B5/12P/\100)
タイトル通りのマジ子ちゃん睡眠姦なコピー本。この後の夏コミの本に再録。

コミックマーケット93 (2017冬)

落選!!

RAG-FES46 (2017/05/05)

■AMP2! (B5/12P/\300)
RO・マジ系オンリーのフルカラーイラスト本。雰囲気と塗りに統一感があって結構お気に入り。
RAG-FES29(2012年)に出した同じコンセプトのイラスト本「AMP!」の第二段なので「2」がついている。
「AMP!2」ではなく「AMP2!」なのは『トップをねらえ2!』のパロ。

コミックマーケット91 (2016/12/29)

■WLちゃんのおねがいっ (B5/20P/\400)
C89で頒布した♀ハイウィザードちゃんの続編となるセカンドコスチューム・ウォーロックちゃん本。
全編いちゃいちゃ(お気に入り)

コミックマーケット90 (2016/08/13)

■好きな物だけ描いて寝る(A5/12P/\100)
このころコンディションが最悪で、マジ子ちゃんの漫画を描いていたのですが全く捗らず完成しなかったので、
全日ぐらいからやっつけで間に合わせたコピー本。内容を全く覚えていない…。

コミックマーケット89 (2015/12/30)

■HWちゃんにおねがいっ (B5/20P/\400)
夏コミで途中までしかできなかったやつの完成版。(↓の本と顔が全然違う…)
HWちゃんシリーズその1です。全編いちゃいちゃ(お気に入り)

コミックマーケット88 (2015/08/14)

■HWちゃんにおねがいっ (A5/20P/\200)
大体↑の通りです。
ペン入れまで終わった版というような内容のコピー本です。

RAG-FES41

 

■2G (A5/12P/\100)
ROのセカンドコスチュームを題材にしたイラストコピー本です。
収録はジェネ、WL、メカ、湾、連、RK、AB(1stコス)。

コミックマーケット86 (2014/08/12)

1日目・東1D-51b『ふりーず』で艦これのイラスト本を頒布していました。

■らぶです二番艦 (B5/8P/\200)
艦これの駆逐艦メインのイラスト本です。
サークルカット漣ちゃんで漣ちゃん島だったけど漣ちゃんの出番ここだけ(ひどい

RAG-FES37 (2014/05/04)

どのスペースかは忘れましたがコピ本配布してました

■ゆでがに (A5/12P/\100)
見抜きをテーマにほのかにやらしい感じにしたかったけどまとまらず、
最終的には平均バストが気持ち大きめの子ばかりになったイラストコピー本。
ゆでがにはROの料理「蒸しガニ(Vit+1)」から…茹でガニじゃなくて蒸しガニじゃん!(今気づいた

コミックマーケット85 (2013/12/30)

2年振りぐらいのコミケ参加! いちおう新刊2冊出ました。

■おしおきのじかん1.0 (B5/20P/\400/R18)
修行中に体をじろじろ見てくるWIZ先生にマジ子ちゃんがおしおき(したりされたり)するまんがです。
11月のラグフェスで出したコピ本の完成版です(コピ本版が「0.5」だったので完成版の「1.0」になりました)

2014/01/08〜:とらのあな様にて委託販売中です

■らぶです (B5/8P/\200)
艦これの駆逐艦メインのイラスト本です。

頒布した既刊
■アクビちゃんにおねがい(完売)
■てんしみたい!

RAG-FES35 (2013/11/17)

どのスペースかは忘れましたがコピ本配布してました
内容は↑の未完成版です(すまねえ)

RAG-FES33 (2013/05/04)

どのスペースかは忘れましたがコピ本配布してました

■U.C.N.K (A5/12P/\100)
自キャラのイラスト本です(タイトルのUCNKは「うちの子」の略です)。HDDが吹っ飛んでしまい、元データを半分ぐらい紛失…。

コミックマーケット83 (2012/12:冬)

落選ー!!

RAG-FES29 (2012/05/04)

O-43『ふりーず』にてコピ本を頒布してました

■AMP! (A5/12P/\100)
マジ系中心のイラスト本です。パンツ率が高いです。

RAG-FES27 (2011/11/27)

D-07『ふりーず』
にてアクビちゃん本を頒布してました


(成人向け:中身サンプル)

■アクビちゃんにおねがいっ (B5/22P/\400?/R18)
ソロ狩りが長く続いて人肌恋しくなった(性的な意味で)お兄ちゃんが妹におっぱい触らせてもらう話です

サンシャインクリエイション52 (2011/10/23)

スペースはどこか忘れましたが、当日は置物になってました。

新刊なし。既刊のみ。

コミックマーケット80 (2011/08:夏)

どこか忘れましたがROのコピー本頒布してました。

■さくらめんつ(A5/12P/\100)
アコプリモンク系オンリーのうすいイラスト本です。←のモンクちゃんお気に入り

RAG-FES24 (2011/05/04)

F-01『ふりーず』にてイラスト本を頒布してました。

■えくすとらーず (B5/12P/\400)
Exカラーな子達のいつもどおりな内容のイラスト本です。

コミックマーケット78(2010/08/14)

2日目東6ホール・ツ-57a『ふりーず』にて天子ちゃんのイラスト本を頒布してました。

■てんしみたい! (B5/16P/\500)
ないすぼでぃーで水着姿の天子ちゃんによるさわやか写真集です。

頒布した既刊
■すくみずなてんこ
■すきすき!そーさらー → 完売

コミックマーケット77 (2009/12/30)

2日目(水曜日)東ピ-34a『ふりーず』にて天子本頒布してました。


↑クリックでサンプル(※成人向け)

■「すくみずなてんこ」 (B5/24P/\400/18禁)
山の神社が発行した「早苗ちゃんのドキドキ写真集」に対抗するため、自身でも写真集を出す事にした天子ちゃん。
天子の発育不良な身体を見た衣玖さんが閃いた妙案とは…?

既刊
■ぺったんてんこ
■すきすき!そーさらー

コミックマーケット76 (2009/08/15)

2日目(土曜日)東I-37b『ふりーず』にて天子本頒布してました。


↑クリックでサンプル(※成人向け)

■ぺったんてんこ (B5/26P/\400/18禁)
胸を大きくしたい天子ちゃんが衣玖さんにモミモミしてもらうお話です。サンプルが説得力ねえ!

既刊
■あいしてほしいの!
■にゃんこてんこ
■すきすき!そーさらー

COMITIA88 (2009/05/05)

G-28b『ふりーず』にてコピ本頒布してました。

■ひとりみみけ (A5/16P/\100)
さわやかな感じのイラスト本です。(2013/03/03)耳の日に合わせてこっそり中身を公開→

博霊神社 例大祭6 (2009/03/08)

う-32b『ふりーず』にててんこあいしてる本頒布してました。


↑クリックでサンプル(※成人向け)

■あいしてほしいの! (B5/24P/\400/18禁)
あいしてほしいてんこちゃんがあいしてもらうことを妄想しながらひとりえっちするお話です。

既刊
■にゃんこてんこ (結構たっぷり)

コミックマーケット75 (2008/12/28〜12/30)

3日目(火曜日)東G12b『ふりーず』にて東方本頒布しました。
(↑のカットはうそです…実際のカットはしょんぼりな感じなのでこれで(´・ω・`))


↑クリックでサンプル(※成人向け)

■にゃんこてんこ (B5/24P/\400/18禁)
猫耳な天子ちゃんがちんこっこな衣玖さんににゃんにゃんされる本です。
衣玖×天子みたいなイチャイチャな内容じゃなく、ふつーにえっちなまんがなので色々注意してください。

既刊
■すきすき!そーさらー
■Everlasting Wonderers (あと2部ぐらい)

コミックマーケット74 (2008/08/15〜08/17)

2日目土曜日・西ま-29a『ふりーず』にてFEZ本頒布してました。

■すきすき!そ〜さら〜 (B5/24P/\400)
いつも通りのへそやぱんつやふとももが見えてるイラスト本です。

既刊
■Everlasting Wonderers

コミックマーケット72 (2007/08/17〜08/19)

金曜日・西り-08a『ふりーず』にいました。暑い中着ていただきありがとうございました!

■Everlasting Wonderers (B5 / 46P / \500予定)
ROβ1時代が舞台の4コマ漫画本です。貧乳マジ子が歩む、2002年上半期のお話。
当時を知っていても知らなくてもマトモにROをプレイしたことがある人なら
誰でも同じようにほのぼのと読めるのではないかなぁとか思っちょります。
頭をカラッポにして楽しんでいければ幸いです。

自分でもニヤニヤしながら描いたので、たぶんニヤニヤできます。たぶん。

・カード効果が未実装
・PT経験値交配機能とかないし
これさえ抑えておけばβ1の価値観は大体理解できるのではないかなぁと(

既刊
■ちゃんとはいてます PLUS!

コミックマーケット71 (2006/12/29〜12/31)

金曜日・西も-12b『ふりーず』にいました。
↓の新刊と夏で出した本を置いてました。お陰さまで夏の本は完売しますた。

新刊
■ちゃんとはいてます PLUS!
(B5 / 32p / \400 / サンプル)
割とゆるい内容のROイラスト本です。18禁じゃないですが一般向けでもないです(
葉月陸さんと瀬生みずきさんにゲストを描いていただきました! 感謝感激
※C72で完売しました

日曜日・西い16-b『白黒Station』にもいました。
詳しくはリンク先で!

コミックマーケット70 (2006/08/11〜08/13)

金曜日・東ヘ-48b『ふりーず』にいました。
初参加にも関わらず、結構な人に来ていただき嬉し恥ずかしいとをかし!
頒布物は↓こんなのでした。

■ちゃんとはいてますっ
(B5 / 22p / \400 / サンプル)
ぱんつ率100%(?)の本です。頭悪いです。
※C71で完売しました。

日曜日・西す-25a『白黒Station』にもいました。
自作STGと↑の本を置いてたり。

■えむ丼さんのらくがき本
(B5 / 8P / コピー本)
コミケ2日にホテルとかで勢いで作ったコピ本
突発で作ったおかげでちょっとアレすぎる絵でなんていうかすみませんでした(