history2014

 

2014/12/25


(※成人向け)

めりくりちゃん! 恒例な感じのサンタ娘イラストです。
間に合わせるためにお急ぎ仕上げになっちゃったのでそのうちコッソリ差し替えるかも…。

>>メリークリスマスごちそうさまです(*???)
おそまつさまです! 

>>キター!!奥は…奥はノーモザでww
奥は適当に描いちゃったのでモザでごまかしごまかし…

>>この流れは、あけおめくぱぁで連続コンボですねw
新年イラストはあけおめこ絵じゃないんだすまない…

>>プラチナならアルカナに出てても何ら不思議ではないよね・・・不思議!
なんかコラボして欲しいですね、グッズとかで!

**

>>えむさんの描くぷらちなちゃんが可愛すぎて、格ゲーのキャラとは思えず最初はROのキャラかなとか思ってたことを思い出しました・・
アルカナハート ブレイブルーのキャラだよ! ROにこんなかわいい子いたらガチ課金せざるえない

>>久々のプラチナ絵、ハート目や笑顔が可愛いですね! 種付けしたくなるくらいに…。
>>プラチナのスジ見せ絵とか本番絵、気が向いたらで良いのでまた描いて欲しいなァ・・
エロチナ絵はまた描いてみたいと思いつつも結局ほっぽってますね…。すじーな感じのイラストも描きたいです

>>おっぱいとアクビさん可愛いですよねぇ、性夜も近いですし、いちゃらぶ子作り絵とか見てみたいです。
子作り差分の用意はしていましたが結局間に合わず…。そのうち仕上げるです!

2014/12/14

12月13日はプラチナちゃんの誕生日!ということでマッハで描いたプラチナちゃん

>>蒼髪のアークビショップさん可愛すぎでしょ!!
>>以前の金パンツロリやおっぱいゴスロリエルフ耳絶対領域おしっこ我慢ちゃん(長げぇ)以来のドキドキ感を味わいましたよ☆
>>年越す前に観られて良かった!! @エーコ
おっぱいとアクビコスが組み合わされることによりDOKIDOKIが加速するのだ…ちっぱいでもDOKIDOKIしたいです

2014/12/10

胸元が開いたタートルネックを描くのが流行ってるらしい、という体で描いたらくがきアークビショップちゃん
流行の最先端を行ってるエロカワ衣装なんだよな〜

>>かわいいハイウィズ娘さんキター ・・・見た目の問題でいまだにウォーロックがいない私には
>>まだこのままでいいんだよと囁いているように見えます(妄想幻聴)
>>アニバーサリーイベントは無縁ですが、同時期実装された魔王モロク関連イベントを
>>お友達とこなすとあっという間にキャラが育つようですが、挑める子がいなかった・・・っorz えむさんは既に遊ばれたんでしょうか?
アップデートに付いて行く用のウォーロックと観賞用ハイウィザードを作りましょう。12スロットもありますし!
魔王モロク関連アプデはさっぱりですね…最近はPT前提だったり魔法職には厳しいアプデが多くてなかなか…。

>>RO正式サービス12周年記念にセカンドコスウォーロックちゃんを描きましたね。
>>そして登場が来たね。(^_^;)まるでクイーンの様な衣装ですな。とってもお似合い.
実装が楽しみです。いつになるやらという感じですが…。

2014/12/02

RO正式サービス12周年記念配信でセカンドコスチュームの経過報告やってた!
そこで公開されたセカンドコスウォーロックちゃんを描いてみたよ。大体こんな感じですたぶん。
正直HWの方がメチャシコだと思うけど、モフモフ&パンツ見えそう衣装復活で結構良い感じでしたよ。実装はよ!
WLだけじゃなくて全体的に良い感じだったのでまた色々描いてみたいですなー

2014/11/20

かぼちゃモチーフ衣装のマジ子です。ハロウィン?何のことだね
いつもと違う塗り方したら仕上がりに差がない上にものすごく時間が掛かりました…もうやらねえ!

>>ハロウィン娘さんを見たとき、なぜか一番最初に浮かんだ感想が、メリケン文化に染まったんですかいてんこさん・・でした。
>>そういえばRO内のハロウィンイベント、何もしないうちに終わってた・・・
天子ちゃんは時期イベントあんまり興味なさそうな印象ありますね…そもそもハロウィン合いそうな幻想卿キャラが思いつかない!
ROのハロウィンイベントはなんか一瞬で終わってましたね。毎年カボケうめえみたいな話は聞くのですが今回は何も…

>>いつもとふいんきの違うハロウィンだっていいじゃない!
>>・・いつもと同じなのは、御菓子あげるからいたずらさせてくださいっってことが変わらないことなので何も問題ありません。
お菓子よりイタズラが目的になっているのはよくあることですよね。

>>3、4ヶ月ぶりです。ゴスロリ娘のハロウィン姿だね。かぼちゃモチーフ衣装のマジ子はキャンディはむっと来たね。
>>現在はハロウィン終わってますけどね・・。(^_^;)
お久しぶりです(?) キャンディー交互にぺろぺろしたいですね。ハロウィンの話はやめよう!!

大分前に貰って放置しちゃってた拍手おへんじ↓

>>またROえろ絵のくぱぁしてるのがみたいです。。
俺も見たいです!

>>ゴスロリっていいですね!なんというか、独特のエロさがあるww というかえむりんさんのゴスロリっ娘かわいいw
>>関係ないけど台風で自分の店がかなりの被害を受けました。くぱぁで慰めてください(爆)
ありがとうございます。フリフリは女性を美しく見せるっておソノさんが言ってた
台風お疲れ様でした・・・くぱぁは逆にいろんな意味で被害を受けそうですが(

2014/10/04

twitterで開催してたRO版60分お絵描きで描いた自キャラのウォーロッ娘です。
月1ぐらいのログインでバリオ行って1〜2時間ぐらい狩ってダレてやめると言うペースです。いつ時計塔ナイトメア行けるんや…。

こっちはフォロワーのお気に入り属性を混ぜて描こう、っていうので描いたおっぱいゴスロリエルフ耳絶対領域おしっこ我慢ちゃん
おっぱい大きくすると年齢層も高くなっちゃう。うーんむずかしい

>>新作、かわいやらしくて良いですね!スジ差分も嬉しいです^^ありがとうございました!
実はぱんつじゃ無くてすじが本命だったり!

2014/09/22

■金パンツロリ
「私みたいに小さい子のパンツで興奮するなんて、ロリコンでヘンタイさんなんだねっ」
とか言いながらパンツ見せてくれる挑発系ロリです。ありがとうございます。

くぱぁの日に描き始めたのがようやく出来ました…。スローモーすぎるペース
というわけでえっちな感じの差分もあります

(※成人向け)
◆パンツずりおろし / くぱぁは恥ずかしいみたい

>>9/8のくぱぁの日終わっちゃいましたね。また素晴らしいくぱぁ絵みてみたいです。
描きました! 基本こういうのは当日に描き始めるので1〜2週間ぐらい遅れてやってくると思っていただければ…。

2014/08/21

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした〜
艦これ島は混雑していましたが、夏コミ期間中は奇跡的に涼しい気候だったので割とマシだったのではないかなーと思います。
新刊は紙の厚さ指定ミスでものすごく薄い本に…「こちらパンフですか?」と言われたのが酷過ぎて笑いました(

次のイベントは冬コミはちょっとお休みしまして、年内に開催するっぽいラグフェスに申し込もうと思っております。

>>ROの長髪の娘、星形の瞳が良いですね!パンツの日のイラスト、穿かせてみたとありますが、この娘は普段はノーパンなのでしょうか?
☆の瞳がトレードマークです(よく忘れるけど) いちおう前張り的なのをしてる設定です

>>はいてないのも良いけど、やっぱりぱんつはいてるのがイイ(・∀・)!!
お股隠れてるなら履いてない方が良いけど隠れてないならぱんつ見えて欲しい、っていう変な欲求があります…

>>ネコミミまじ子ちゃんに色んなおぱんつをはかせる本を…(^ω^)
2〜3Pしか埋まらない予感!!

>>えマジ子ちゃん 普段は下着付けてないの?! マジ子はお腹の周りの感じが好き
ふんどしの横からぱんつライン見えると見栄えが悪いので透明な布とか張ってるです
健康的なお腹いいよね…毎回おへそ周りに全力投球してます

2014/08/12

2014/08/15(金)コミックマーケット86に参加します。
スペースは1日目・東1D-51b『ふりーず』です。

新刊は↑こんな感じの艦これイラスト本です。冬の本に引き続きめっちゃ薄いです!
サークルカットに漣ちゃん描いたので漣ちゃんが表紙になりましたが漣ちゃんの出番はここだけです(ひどい)

あと5月のラグフェスで頒布したイラストコピ本も少し出てきたのでこちらも持って行きます。
マジ子本は手元に無いので持って行きませんが、依然とらのあな様に委託してますので、
他サークル様の通販を利用するついでにポチって頂けると喜びます。

あと原稿中に描いたROくがき

お腹が塗りたかった

パンツの日(8月2日)に描いたもの
パンツの日ということで履かせてみたけど逆にえろい感じに…。

2014/07/07


(※成人向け)

◆搾精クリエちゃん / 差分【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】

ホムンクルスを作製する為に必要な生命の種子が足りなくて困っていたクリエちゃんにお手伝いするという絵です。
ちょろっと描いて完成させるつもりだったのですが筆が載ってきて結局あれこれ差分用意しちゃいました。
前回ドット絵ベースか公式絵ベースかみたいな話したのに結局服あんまり見えなくてどっちでもいい構図になってしまった(

夏コミ原稿モードに入るのでしばらく放置するです。

>>最高過ぎるエロエロ絵ありがとうございます、もはや感謝しきれないほどですなっ
>>開脚構図のうえに、おねだりさんっていうのも非常にそそります〜
>>ちなみに、今流行の「うごイラ」で穴がヒクヒクしてるところとか、出されたのが垂れてきてる所とかどうでしょう?
>>♀クリエちゃん、エロ同人漫画とかあったらーとか期待してみます。
開脚おねだりはベタですけどいいものですよね。うごイラはちょっと触りましたがかなりめんどくさかったです…。
本はジェネのセカンドコスが可愛かったらジェネ本→本編外でクリエ子登場とかはあるかもしれないです

>>ふぅ・・・・くぱぁと奥見えと中出しなんて、私的三大好物を頂きまして激烈感謝しますw
>>欲を言えば、奥の方はノーモザでも
もっと増えて欲しいですよねこの構図。大好物です。奥はモザ無しでもOKっていうのすっかり忘れてました…。

>>搾精というより、子作りをねだっているようにもみえますね、えろえろ♀クリエちゃん大好きですっ
途中から目的変わってる的な! 流されやすい子イイゾ〜

>>どうも初めましてっす。クリエちゃんめちゃエロいのでたまらんです。そしてびくびく来ちゃってるね。可愛くて最高!
いらっしゃいませ! 気に入って頂いたようでなによりです。ぴくぴくさせるの楽しいです。

・ ・ ・

>>♀クリエはどっちも可愛いですねっ 可愛いクリエちゃんがホム作り(子作り)してるえろえろ絵みてみたいです〜
描きました!! ケミ子とも作りたいですなー あ、ジェネさんは結構です

>>榛名さんの応援、癒されますなぁ・・・。“正統派美少女”という肩書きがすごく似合いそうな榛名さん。ホント、可愛いわぁ・・・。 @エーコ
めっちゃピュアな感じしてますよね榛名ちゃん。まっすぐすぎて逆に申し訳ない気持ちに…(

2014/06/30

榛名のおうえん!
特徴的な髪型と清楚さが意外に難しいのですがそれっぽくなったと思います

大型建造でようやくまるゆが5人揃った記念。なお大和は(
まるゆの健気でポンコツな所は和みます。

>>艦これの件で質問した者ですが、なるほど…了解です。
>>では、えっち系作品はオリジナル系やRO系、プラチナの方で期待させて頂きますね。回答ありがとうございました。
えっちな絵を期待されてるという自覚はあるのですが、かなり気分が高まってる時じゃないとクリティカルな仕上がりにならないので、
いつでも・どんなキャラでもえろく描くっていうのは出来ないという感じです…。気長にお待ちくださいませ

2014/06/24

60分略で描いた雪風。あんまり話題にしないけどかなり好きな子です。スカートに顔つっこみたい!
画面を引き締めるために影を黄色にしてみたけどおしっこみたいになってしまった。

>>公式絵♀クリエよりも、ドット絵ミニプリーツ♀クリエの方が数倍可愛いと思うですけど、如何です?
…というわけでドット絵ライクなクリエ子と公式絵ライクなクリエ子描いてみました。

ゲーム内でのドット絵だと可愛いけどイラストに起こしてよく見ると「マントどうやって付けてるんだよ」とか
「スカートの付け根どうなってんだよ」とか謎部分が多くて、見れば見るほど「こんなんだっけ」ってモヤモヤしてきます(
公式絵はその辺ちゃんとしてる&ヘソだしスタイルも可愛いけど、肩の歯やプリスカがないところとか不満もあるわけで…。
両方の良いとこ取りしてアレンジするとドット絵の印象と離れちゃったりしてなんだかなーという感じで苦手意識が抜けないですね

>>漣ちゃん可愛いですね! ちらりと見えるおへそもポイント高いです。
>>艦これ系ではえっち絵描いてないようですが、艦これ系は一般絵だけなのでしょうか?
漣ちゃんと言えばおへそですよね。あと貧乳!!
艦これでのえっちなのは見るのも描くのもさっぱり興味がないですね…極一部の子だけ興味あるという感じです、漣ちゃんとか

>>これはかわいい艦むすさん達ですね。・・・しかし、肝心のゲームをやってないので、女の子+武装の組み合わせだと、
>>どーしても最初に某すとらいくな少女さん方が浮かんで誤認してしまいます。
>>・・ほら、今回のえむさんの作品でも、ぱんつを気にしてない子が2人もいますしっ
魔女っぽい空軍が履いてるのはズボンだから! パンツみたいだけどズボンだから!
艦これの方もパンツに見えるけどズボンなのでいやらしくないです…と言いたいけど中の人がパンツですと言ったのでパンツです…。

>>漣ちゃんprpr!某スレで紹介されてましたね〜!
な、なにスレじゃい! 某ブログで取り上げられているのは見ました。拾ってもらえるのは地味な目標だったので嬉しいです。

>>川内ちゃん純情可愛い(*'ヮ')
色気ない子の目覚めかわいい。この後提督見るたびに真っ赤になるところまでセットで!

>>パンツ!パンツ!・・・那珂ちゃんのあざといパンチラまだですか?
アンスコ履いてるから大丈夫だもん!って言いながら見せつけてくる那珂ちゃんは想像しました(想像しただけ

>>「じだんだせんだい・続き」の4コマ目に萌えざるを得ない!! @エーコ
ボーイッシュな子(?)を女子扱いした時の反応、良いと思います

>>ぱんつが見えない作戦…つまり、はいてない作戦…
シュレディンガーのぱんつってやつですねたぶん。
↑で言っちゃいましたけど「ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん」って油断してるのもなかなか…。

2014/06/16

最近またtwitterの60分艦これお絵描きにのっかって描いちょります。

夜戦したくてじだんだしてる川内。
夜戦のことばっかり考えてるのでぱんつガード甘そう。むしろそういうのあまり考えてなさそう。色気ない! かわいい!

…という妄想の果ての続きまんがもあります↓ むしろこっちが描きたかったというのは秘密(
14:じだんだせんだい・続き

初描き天津風。ぱんつだけは絶対に描かねばと思いました

愛宕さんちゃん!
おっぱい大きいお姉さんというイメージを抱かれてる事が多い気がしますが、お茶目でかわいい人です。

漣ちゃん! 俺の中の艦娘ランキング・ストレートな可愛さ部門1位です。
もっと描きたいけど髪型が地味にむずかしい…。

吹雪! 地味ってよくいじられてるけど普通にいい子で普通にかわいいです。(褒めたくても「普通に」とか使ってしまう…)

艤装の3Dモデル作ったのにずっと使わないままだったけどようやく使いました。
超らくちん…と思いきや違和感少ないように角度やパース合わせるのが意外と大変だったので落書き程度ならなくてもいいかも(

>>ワンダラーちゃんかわゆすなぁ(´ω`*)
ありがとうございます! ワンダラーちゃんもっと評価されるべき

>>湾の可愛いえっち絵堪能しましたっ 次は♀クリエちゃんの差分付きえっち絵とか見たいですっ
差分いっぱい用意した甲斐があった! クリエはよく見るとかなりエクストリームな衣装なので描くのが苦手です…なんとかしてみます(たぶん

2014/06/10

夏コミ受かりました! 1日目D-51b「ふりーず」です。艦これ島です。
前回は2冊同時進行で艦これ本が超薄くなっちゃったので今回はもう少し分ボリューミーにします。したい。

艦これ本出すよーという話をしておいてなんですがRO絵描きました(


(※成人向け)

◆応援ワンダラーちゃん / 差分【1】【2】【3】【4】

わんだらーちゃんに応援されながら頑張るえっち絵です。
最近よくtwitterでがんばれがんばれvというワードを見るのでRO絵で描いてみたよ。
ぐわーってらくがきで済ますつもりだったのに描き文字入れたら楽しくなってきて結局差分用意するまでに…。

これまたtwitterで刹那的に話題になったビギニアーマーに乗っかって描いたビギニアーマー風マジ子ちゃん。
いつもとかわんねえ!

>>どもども。毎日観に来てますよー。座るまじ子さん、カワイイですねぃ。ぺったんぶりもさることながら、ふとももの質感がヤベーです。
>>・・・まじ子さんが女の子座りしてるトコロを観たくなってしまったのですが、描いてもらえますかね?
>>表情もテレテレしてくれると、更に良いと思います(主に私が☆) @エーコ
マジ子は立っても座っても可愛いです! ひざとちっぱいにエネルギー込めました。
と言ってもぱんつはいてないアピール構図が多いので、女の子座りは描いたことなかったですね…今度マジ子描くときに描いてみます!

2014/05/24

らくがきの座るまじ子。お…おし…

あと久しぶりに某Ro絵板で描きました。投稿したらjpg化されてちょっと汚くなっちゃったのでpngで → ◆くぱぁさっきゅん (R-18)
しぃのお絵描き板は最新verのJavaだと動かないって聞いてて、実際動かなかったのでもう触ってなかったんですけど
久しぶりになんとなく触ったらOSが変わったせいなのかわからないけど普通に動いたので描いてみたよ。
機能少ない絵板で描くのは逆に新鮮・懐かしくて楽しいけど、もっと描き込みたいというジレンマも…むむむ

艦これのやつ
13:新家具(勉強机)と吹雪型の話

>>っこ
そ、そういう絵じゃないし!!

>>このくぱぁ絵で明日からまた頑張れるww 定期投入して貰えないと、ゲージがなくなります(ぉ
くぱぁは癒し! えっちい絵もうちょっと描きたいですな

>>吹雪型の漫画読みました!キャラごとの特徴が出てて面白かったです!
>>読み終えた後に大型回したら99回目にて大鳳拝めました。えむりんさんありがたや...!

ありがとうございます。吹雪型は地味扱いされますが個性あって面白いと思います。
99回も挑戦されたとは…おめでとうございます。さっき大型建造回しましたがまた大和出ませんでした!!

>>どもども。毎日観に来てますよー。座るまじ子さん、カワイイですねぃ。ぺったんぶりもさることながら、ふとももの質感がヤベーです。
>>・・・まじ子さんが女の子座りしてるトコロを観たくなってしまったのですが、描いてもらえますかね?
>>表情もテレテレしてくれると、更に良いと思います(主に私が☆) @エーコ
マジ子は立っても座っても可愛いです! ひざとちっぱいにエネルギー込めました。
と言ってもぱんつはいてないアピール構図が多いので、女の子座りは描いたことなかったですね…今度マジ子描くときに描いてみます!

2014/05/16


(クリックで大きくなります)

先日のラグフェスで出した本の表紙絵をちょっといじりました。
線画は気に入ってたけど、時間なくてちょっぱや色塗りで仕上げてしまったのでちょこっと手直しです。

毎年この時期にこの子描くのが定番になってきました。今年のテーマは裏腿です。ぺろぺろ!
マジ子のこの靴のデザイン好きなのですがいつも画面に入りきらなくて省略しちゃうので押し込んでみました。

こっちはプラチナちゃん!
去年の秋ぐらいに某記念本に寄稿したものの、結局採用されなかったイラストです。3時間ぐらいで仕上げたやつだからしかたないね…。

>>表紙絵のまじ娘ちゃん、ぷらちなちゃんともに可愛いですな、元気さが溢れていてタイヘンよろしいとおもいますっ!
ありがとうございます! 元気いっぱいな感じはモットーなので伝わってよかったです。

2014/05/04

5月4日開催のラグフェス37に参加しま…してました。

こんな感じのゆるいイラストコピ本置いてました。
サークル情報どころか参加するしないすら告知してなくてもーーしわけねーーーー! 会場狭いから別にいいかなという慢心ゆえ…。
そんな横暴な参加にも関わらず、今回はいろんな人に声かけられたりして嬉しかったです。参加された皆様お疲れ様でした!

こんな感じの会場限定コピ本でしか公開していないものも増えてきたのでそろそろまとめ本とか出してみようかなーとか…。
早くても秋頃のラグフェスとかになりそうですが

>>ラグフェスお疲れ様でしたー。参加されていたとは知らず惜しいことをしました・・。くっ、これはまとめ本が出るのをまつしかないZEっ
>>4月の終わりから続く、RO内のカンカン祭りに必死になってもう連休がありません・・時間ドロボウに遭いマシタ
>>クホホしてもアイテムが無くならないチャンスなので、えむさんもお時間あればトライされてみてはいかがでしょうか〜

ノー告知すまぬ…すまぬ…。イベント近くになるとテンテコマイ状態なので告知する(心の)余裕がなくなっちゃうのがいかんですね
精錬祭りは参加したくても原稿でできなくてぐぬぬと思っていましたが、ラグフェスから帰ってきてからログインしてきました!
倉庫で眠っていた産廃装備が高額で売れてウハウハです。審判セットも+7まで持っていきたいですが、
さすがに残り数日じゃレンコン足りなさそうです…。

2014/04/05

らくがき半脱ぎセーラー服ちゃん! 見えてないからギリギリR18じゃない…とおもう…。

ところでボリュームたっぷりな感想メールいただきました!
絵を上手く描けた時より感想頂いた方が嬉しいまであるので、とても良い活力になりました。ありがとうございます!
「半脱ぎが好きだ!」という熱量に押されて↑こんなの描きましたが、色々隠しちゃったのでちょっとアレだったかも…。

メールにて返信しようと思いましたが、キンチョーしちゃうのでちょっと時間かかりそう&サイトでの返答でも良いとのことなので、
こちらにてゆるーく返答する事にします。ごめんやん。いちおう他の方にも見てもらえればなーと思います

・イラリクは受け付けてないの? イベントでスケブを描く時はどこまで描いてくれる?
基本的にお絵描きする時は溢れ出る欲望や好き好きオーラをキャンバスに叩きつけてる感じなので、
あまりよく知らないキャラや、心の底から「えっちしたい!!」って思えないキャラの場合は全くと言ってよいほど筆が進まないです…。
一度でも描いた事があるキャラや触れた事のある作品ならたぶん大丈夫ですが、
全く知らない作品のキャラの場合は一目惚れしない限りはお断りしちゃうと思います。元気系ロリっ子ならだいたい好きです。

イベントでは限られた時間内で描かなきゃいけないというプレッシャーも少なからずあるので、
そんな中描きなれてなさそうな絵を短時間でお願いして「うーん」な仕上がりになってしまうよりは
やっぱりいつも通りの絵を描いて貰う方がお互い良い結果になるのではないでしょうか…。
これはたぶん私だけでなく他のサークル参加されてる方にも言えると思います。

結構好き嫌いが激しい方なのですが、その分好きなものにはかなり気持ちが上乗せされるので、
私の絵が好きと言ってくれるのはたぶんこの上乗せブースト分がとても大きく伝わってるのではないかなーと思っています。

>>下脱ぎセーラーさん、良いですね♪ …しかし、肝心な部分が人差し指によって隠されてしまっているのが…orz
>>人によっては、ご褒美かもですね(汗
ちょっとえっちな絵を描きたいけどそこまでストレートに描きたいってほどじゃないという微妙なテンションの結果です…。

>>久しぶりに見たらスケスケにゃんこの可愛い画像が!えむりんさんの描くネコミミが一番可愛く感じます!
ありがとうございます! 猫耳好きなのに最近はごぶさた…。

>>ぱんつが片足にかかってるのも良いですけど、こう脚の先に脱ぎかけでかかってるのもたまらないです。えろかわいい(*´ω`*)
半脱ぎぱんつには無限の可能性がありますね。すぽぽーんと脱ぎ捨てちゃうのはもったいない!

>>一瞬くぱぁだと思ったぜw 透明ちんryはマイブームだなぁ。追加差分では中にある小さい穴も見えますよね?(爆)
透明ちんこいいよね…差分はたぶんないですがこの子かわいいので再登場とかさせたいですね

2014/04/01


(※成人向け)

◆姫騎士さまに魔力注入 / ずぷぷ

ニジエでやっていたイラコン用にえっちな絵描きました。
海属性な雰囲気の姫様に魔力供給()みたいなイメージです、たぶん。
差分いろいろ作りたかったのですが時間ぎりぎりで用意できなかった…そのうち追加するかも

ROらくがき
■2:アルケミストがよく使うかもしれないハンドサイン
■1:ソーサラーの新スキル

>>ニジエ経由で来ました。これからも素敵な作品をお願いします。
いらっしゃいませ! えっちな絵は気まぐれペースですがぼちぼち描き続けたいです

>>わっか! わっか! 何でもないイラストなのに「プパがふかしそう」と付けるだけであれですね 観察してるだけですよ?
何も考えずに適当につけたセリフなのですがなんだかとってもアレな感じに…。

2014/03/17

らくがきsage娘さん。twitterで公開したのをちょっと塗りなおし(主におっぱいを)

こういうキャラの金属パーツが地味に大変なので、簡単に3Dでアタリ取れるようにしたら作業が多少気楽になるんじゃないかなーと
少し前からちょこちょこ3Dの練習をしていまして、「そろそろ実践してみよう」と初心者でも簡単に作れそうなわっかでやってみました。

結果はと言いますと、わっかより服のあちこちにある縁取りの方がめんどくさくて、
「わっかを描くのが楽になったからどうした」というレベルでした…練習相手が悪かった(

というわけでまたモデリングしまして、艦これの吹雪型の艤装作ってみました。結構それっぽい?
駆逐艦ちゃんの装備は同型艦なら大体同じ形状しているので1個作れば複数キャラに使えるのはらくちんかも

>>〜さておき「すけすけにゃんこ」の感想ですが、ぱんつは当然(!?)として、ほっぽたのぷに感がイイカンジに表現されていますね☆
>>とってもやーらかそうで、指でつんつんふにふにしてみたいです。
>>差分もひととおりいただきましたが、最もエロいのは元絵verでした。やはり「すけすけ」がピンポイントかと!! @エーコ
色々とおめでとうございます。いつまで経ってもバイト扱いのままという方が多い中、ちゃんとしてくれるのは嬉しいですね
ぷにぷに感伝わったようでなによりです。すじも頑張りましたが、やっぱり着てるほうがなんかこうドキドキする不思議!

>>組みつかれたーい☆
抱きつきたいというよりは抱き付かれたいという感じですよねこれ

>>ROのコスチューム採用ににゃんこ絵完成におめでとうです。
>>つい先日まで可愛いTOPだったはずが一転していろっぽく・・ど、どうすればいいんだぁー(謎
>>私事ですが、RO内で貯金しまくって、えむさんデザイン・念願の狐耳リボンを入手できましたよー。
>>そしてさっそくほぼまっぱな姿に変身もしました・・。装備としては高性能なのに可愛い姿がボスになるのはやっぱり余計な気がしますw
ダブルでありがとうございます。エロカワめざしていく!
狐耳リボンはわたしのデザインではないですが可愛いですよね! 欲しいですけど活用できるキャラがあまりいない&高額すぎてなかなか…。

2014/03/11

■すけすけにゃんこ

猫の日(2月22日)に合わせて描き始めたのが今さら出来ました。お、おそすぎる…。
ぱんつとかほっぺぷにっとした感じとか描きたかったのです

昔の自分の絵を見たら「この頃のタッチの方がいい感じだなー」と思ったので、
自分で自分の絵を参考にしながらじっくり丁寧に塗ってみたのですが、正直ここ最近のとあんまり大差がない結果になりました(
たぶん色の選び方が変わったんじゃないかなーって思いますね。明暗(コントラスト)がハッキリしてるというか

色々差分ありますがえっちぃのでR-18ということでオナシャス!

■すけすけキャストオフ
◆下だけぬぐー
◆すっぽんぽん

>>暁のおなか…はぁ(*´д`*)
>>あとコスたまおめでとうです!かわいい(*´∀`*)
ありがとうございます! おなかはみせるもの!

>>おおう、装備実装(そして入手)おめでとうございますー。可愛くていいですな('ω'*)
ありがとうございます! ドット絵のイラスト再現率高くて嬉しいです

>>初めまして!pixivであなたの活躍を見させて頂いてます!これからもがんばってくださいね!!
いらっしゃいませ&ありがとうございます。pixivにはちゃんと仕上げた絵だけ上げるという俺ルールがあるので
最近はらくがきメインゆえにさっぱりアップしてませんが、ちょこちょこ上げれるようにがんばります…。

2014/03/06

去年のROデザコンで銅賞貰った装備がRO内で実装されました! やったー!
効果のない衣装装備ですが、こうしてゲーム内で使われるのは嬉しいです。

採用はされたものの、原案者に配布ということはしてくれなくてですね…。
過去に同じように銅賞からコスたま入りした先人達が「仕方なく自分でコスたま買う→何個も開けるも手に入れられずに爆死」とやっていたのを
何度も見てきたので、「こりゃ先人達に倣って爆死するしかねえ!」と普段は買わないコスたまを買ってきて開けてみたよ。

…あっさり出た。オチ作れなくてごめーーん
「自分のウォーロックに合う装備が欲しかったのでデザインした」という超個人的な装備だったのですが、
目論見通り魚のカラーリングと合っていい感じだと思います。逆に魚以外に似合う職があんまりないのは秘密だ(

>>RO公式コスタマおめでとう?
ありがとうございます! 銅賞頂いた時に「あわよくばコスたま入りしたいね」とか冗談半分で言ってたのが割と近いうちに実現するとは…。

記念になんか描きたかったけど最近さぼってたせいでへっぽこなのしか出てこなかった/ ,' 3 `ヽーっ

以下らくがき艦これ絵です

暁を背負う暁

満潮にドーナツを与えてみた
「うむ、満潮ならフレンチクルーラー最初に食べると思ってたよ」「は…? なにそれいみわかんない…」

2014/01/30

蒼龍ちゃんです。正規空母の中では一番ハズレな扱いだけど、うちの正規空母の中では一番活躍してくれてる(気がする)子です。
構図の元ネタは史実での蒼龍の回避運動の写真です。回避行動を撮ったものはいくつかありますが、蒼龍のはすごいキレイなんですよ。
いや呑気に関心してる場合じゃない写真なんですが(

こっちはおっぱい描きたくなったので描いた愛宕さん
小説版ではサブキャラで出てくるのですが、結構いいキャラしてるです。

艦これのやつ
11:ダメコン発動って絶対こういう感じだと思う
12:那珂改二がハンマー背負ってるように見える

>>不幸という言われる戦艦と食べると運が上がるまるゆ…あっ(察
へばりついて運気を吸い取っているのです。全然関係ないですが扶桑山城の運の上限は39(?)だそうで…

2014/01/25

あけましておめでとうござ…えっ、もう1月終わりなの!? 積みゲー消化してたらこんな時期でござる。

えー今さら感ありますが冬コミの本はとらのあな様で委託販売されていますのでよろしくおねがいします。

最近はtwitterでやってる60分で艦これ絵という企画に便乗してお絵描きリハビリ中です。
絵のサイズ大きいけどリサイズめんどうなのでこのままで…。

加賀さん&烈風・彩雲の妖精さん。

こっちは山城さんとまるゆちゃんです。
遠征用にまるゆ欲しいけど出ないよー。この絵を描いた後に大和狙いで大型建造やったのですが、
結果は日向・榛名という特にオチも何もない結果になりました。