history2017

2017/12/24

メリークリスマース!ということで今年もメリクリ絵を描きました。
今年はちょっとSっぽい感じの子にしたかったけどあんまりそういう雰囲気にならなかった…。

(※成人向け)
◆めりくりちゃん2017 【1】【2】【3】【4】

こっちは13日のプラチナちゃんの誕生日に描いたやつです。
ひとつ前のやつがあんまりロリって感じじゃなかったのでロリってしてみたよ

2017年の更新はたぶん今回が最後です! 今年もおつかれちゃんでした

2017/12/03

プラチナちゃんのおぱんつ! おじさんといいことしようねグヘヘ

…ということで久しぶりにえっちな差分もつくったぞ!!
「おとなちんこなんて怖くないもん!」って粋がるルナ様にそういうならと試してみるような内容です。

(※成人向け)
◆プラチナちゃんとえっちしてみる
文字あり … 【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】
文字なし … 【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】
おまけ … 【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 / すじー

プラチナちゃんはクソガキって感じのキャラなので喋らせるのに苦労します…テキスト考えるのに1番時間かかったよ!
やっとできたーと思ったら以前作ったのとほぼ同じセリフ&展開だったりね(
でもちゃんとしたセリフある方がよりえっちな感じになるので元気がある時は入れたいですね…

>>あ”あああぁぁあぁぁあエッロ可愛いんじゃぁあぁぁぁあえむりんさんの描くムチロリチナとかえっろいまんまんほんま好きです!! ごちそうさまです!!!
わーいありがとうございます! 今回ぷにまん感頑張ったのでよき!

2017/11/11

最近はやりのアズールレーンのユニコーンちゃん!
ゲームは未プレイだけどこの子は気になってます。

あと冬コミは落ちました(´・ω・`)まさかの2連落選…。
今回は当選前からプロットとか考えていたのでちょっとショック。来年5月のラグフェスか夏コミで出したいですね…。

>>見えそで見えないユニコーンちゃんエロかわ・・・・//// プラチナちゃんもまたぜひお願いします・・・!!
すじーまで描いてたけどいまいちだったので隠してはいてない絵になりました(
プラチナちゃんは次回!!

2017/10/26

艦これの択捉ちゃん!
年単位で艦これはご無沙汰だったけど、半年ぐらい前に追加されたこの子が好みにストライクでたまらんです!
秋の秋刀魚イベントで期間限定で入手可能というので久しぶりに遊んでいたんですが結局手に入りませんでした(´・ω・`)

グルグルのククリちゃん!
十数年ぶりのアニメ化ということで放映中です。グルグルは原作5〜6巻ぐらいの絵がすごい好きで、かなり影響を受けてる(と思う)んですが
今回のアニメ化はそのあたりの絵柄そのまま・発展させたような絵柄で、毎話毎話ククリちゃんが超かわいい!!
毎週「はーかわいい…」って蕩けながら見てます。ほんとにすき。ありがとうございます。

こっちはラクガキのROのギロチンクロス(セカコス)さん。あんまりギロクロ感が出なかった。

2017/08/31

夏だ! 汗だ! マジ子ちゃんのワキだ!
ペロペロしたい(定番)

>>マジ子ちゃんのわきだ舐めろ!prpr
>>ROログインしなくなって久しいんですが、まだ1次職とか生息してるんですかね〜

最近は3次職までが早くて、特に1次職時代は小一時間ぐらいで終わるのでほぼ見かけないですね…

今年の夏コミは落ちちゃったけど懲りずに冬に申し込んだよ。
何本にするかはちょっと迷っていますが、ROのクリエ5:マジ子3:アクビ2ぐらいの確率です。
どうなることやら

オーソドックスなアチャ子らくがき
最近は落書き用にいろんな色塗り向けペン設定をいじってます。これはいまいちだったやつ

リクエストで久しぶりに描いた東方の早苗さん。
自分のイメージでは「なにかとズレた感じの巨乳」なんですけど、おっぱい盛るのに必死で普通にかわいい感じになってしまった

2017/07/28

突然パンツです。罰ゲームでパンツ見せることになったLKちゃんと、たまたまそのへん歩いていたペルたそです。
どっちのタイプのパンツ見せも捨てがたい…貞操概念が違うキャラ並べるのいいよね。
パンツこだわり絵なのでパンツ無し版はないです

いちおうLKメインの絵なので、単体版も置いておきます→

>今は転生2次さん自体見かけないから、LK娘さんを絵でも見るのは久しいですね。かわいいですねと、紳士っぽくおぱんつhshs!!(台無し)
>・・・いつか実装されるRK娘さんの2nd衣装より、LKさんのプリーツスカートのほうがいいと思うのですよ。
転生二次はたまに描くor見ると一周回って新鮮に感じますよね。あれ、こんなにえろかわいかったっけ…?って思ったりも(
セカコスRK(と修羅)は実装かなり先みたいですけど、LKに負けず劣らずの可愛い衣装になるといいなー!

夏だ! 海だ! ろーちゃんだ!
艦これはもうほとんど全くプレイしなくなっちゃったけど、ろーちゃんとリベッチオは好きなのでイラストとかグッズは追ってます

リクエストで描いたモンストのアーサーさん。たまにはカッコイイ(?)路線
モンストのアーサーさんは正統派って感じでいいね。

久しぶりに描いたてんこちゃん(特にコメントなし)

ちちの日に描いたロリ。最近こういうタイプのロリ描いてないのでもっと描きたいですね(結局描かないタイプの言い方)

2017/06/10

今年の夏コミは成人向けで申し込んでいたのですが、残念ながら抽選漏れとなりました。
成人向けばっかりなので3日目の方が見て貰えるんじゃない?っていうのを試したかったですが、
どうにも別ジャンルで申し込むと落ちる傾向があって、今回もそういう感じになっちゃいましたね。
神は言っている、ネトゲジャンルに居続けろと…いやまあ日にち変わっても結局ROなのでどの日でもいいと言えばいいんですが(

それはさておき最近のらくがきでも

マ? マ! 特に意味のない思い付きイラストです

モンストのガブリエルちゃん! ガブリエルちゃんの闇の間を高速周回したい。くんかくんか。クリックでおおきくなるぞ
えっちな差分もこっそりおいておきます

こっちはBlazblueのEsちゃん。かわいいよ!
前から描きたかった&突然おっぱいが描きたくなったので描きました。

2017/05/11

先日のラグフェスお疲れ様でしたー!
新刊委託はありませんが、次の夏コミ(受かれば)に持ち込むのでよろしくです。

原稿中に描いたモンストのガブリエルちゃん!
去年からずっと愛用しているのに、最近になって突然好感度さらにageageです。

こっちは獣神化してめちゃめちゃ可愛くなったマーリンちゃんSD版。
モンストの木属性はかわいこちゃん揃いで困っちゃいますな〜〜

2017/05/02

やや急ですが、今週末5/5(金)に開催されるラグフェス46に参加します。

新刊は↑こんな感じのマジ系クラスオンリーのイラスト本予定です。セカコス皿もいるよ!
以前作成したマジ系オンリー本のver2的な内容ですが、何も繋がりがないので前作を読んでいなくても大丈夫です。というか前作が5年も前だと…。

こちらは表紙絵のフルサイズ。
すっかりおなじみになった表紙イラスト用のマジ子ちゃん。今回もきれいなお腹が描けたぞ!

>>おへそっ!おへそっ!!・・・寝っころがるマジ娘さんの破壊力が、使えないはずのAMP込で私をKOしてきました。アリガタヤ×2
>>急な参戦とのことですが、強行軍で体調を崩したりせず楽しんできてくださいー。くっ・・仕事さえなければorz

毎度の事ながらおへその塗りに全力投球しております。今回のはそれっぽくなった!
GWとはいえ一応平日?(金曜)なのでお仕事って人も少なくはなさそうですよねえ・・・おつかれさまです。

2017/03/24

メイドラゴンのカンナちゃん! むちロリでかわいくて良いです

こっちはみんな大好きサーバルちゃん。けものフレンズたーのしー!

今期は面白いアニメ多くてよかった。反動で来期はあまり気になる物がないけど・・・。

2017/02/04

2月2日はツインテールの日!という事で描いたファイアーエムブレムifのエリーゼちゃん
スマホ版ファイアーエムブレムことFEH配信記念絵でもあります。FEは好きなシリーズで結構遊んでますが、
色んな作品のキャラがクロスオーバーするのは初めてなので色々新鮮でたのしいです。FEシリーズファンならおすすめなのだ

こっちは年明けて2週間ぐらい経ってからやっと描いた書初めマジ子ちゃんです。
今年もこんな感じでいくのでよろしく

2017/01/08

あけましておめでとうございます。


絵無し更新でアレですが、冬コミ新刊の委託販売始まったので告知します。よろがお〜。

>あけましておめでとうございます。先日は冬コミお疲れ様でした。昨年の本の続き嬉しかったです。
>RO現役の時はHWまでしか実装されていなかったので、WLは新鮮でした。衣装はHWと似ているのですね。冬なのであったかそうで良い感じです。
>Hにノリ気ではないのかと思いきや、勢いに乗ると積極的になる子、いいですね。搾り取られたいw
>M字開脚は好きなポーズですので、今後も積極的に描いていただけると嬉しいです。それでは、今年も新刊楽しみにしております。
あけましておめでとうございます。冬コミはおつかれさまでしたー
セカコスWLはHWと似ているので、OB勢でもそんなに違和感なく読めると思います。描いてる方もほぼ同じ感覚だったりします(
えっちに積極的じゃない子が少しずつはまっていくっていうのは好きなので描けてよかったです。M字開脚好きなのでこればっかり描きますぞい!

>あけおめです。年末年始はいいですよね。だってめりくりとあけおめ〇があるんだもんw
あけましておめでとうございます。
めりくりに続いてあけお○こも描きたいですが、三が日を帰省で過ごして帰ってくると正月気分なくなって描く気がなくなっちゃうのが悩ましいですね(