ふりーず

気まぐれおきがるお絵かきサイト。
成人向けの要素を含むので未成年の方は閲覧に注意してくださいませ。


↑気に入っていただけたらポチリとどうぞ。お返事はこちら。

recent history

2024/02/26

猫の手グローブ黒マイクロビキニ金髪猫耳ロリ好きのみんな〜

2/22の猫の日合わせて描いた直球なロリです。こういうあざといちびっこ描きたいと思っていたので満足です。
ニジエにエッチなのもあるよ

こっちは2/14のバレン…ではなくふんどしの日に描いたマジ子ちゃん
ふんどしと言えばマジ子ちゃん! なので堂々と描けるぞ^^
とか色々言ってるけど蹲踞してるマジ子ちゃん描いてみたかっただけの絵です。あとお腹の模様忘れてる

こちらは1月末ぐらいにあった合同同人オンリーイベント・BS祭内で開催されたRAG-FES64に出た時のペーパーマジ子ちゃんです。
冬コミで出した新刊があるので持っていったのですが、冬コミと日にちが近かったせいか全体的にまったりしてる印象でした。

冬コミで出した新刊はこっちにあるぜ!!(宣伝)
過去作のハイウィザード・ウォーロック本とかもDL販売したいですね…。

同人誌の通販(とらのあな)… https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031126662
ダウンロード版(DLSiteのみ)… https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01137875.html

前々から自分用のマウスパッド欲しいなと思っていたのですが、上記イベントに合わせてマジ子ちゃんのマウスパッド作ってみました!!
マジ子ちゃんの魅力的なバストサイズを完全再現したコダワリの逸品です。

圧倒的なボリューム感…! 場所を取らない機能美的なのが美しいですね。

半ばジョークで作ったのですが案外手触りが良く、耐久もありそうなので長く使えそうです。ちっぱいペタペタ触れるのも良い…。

こっちはネトゲで見た目が同じプレイヤーと遭遇した時の想像上の展開と、リアルだったら恐らくこんな感じだろうな…という対比のイラストです。
結局おっぱいなんだよな……。

--

special thanks & cheering

お世話になってます&一方的な応援リンク。

博麗神社(人間界側) : 東方シリーズ生みの親 SYSTEMAX : お絵かきツール・SAI